095408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キートスファミリーの不動産投資日記

キートスファミリーの不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キートスファミリー

キートスファミリー

Calendar

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

2024年4月 太陽計画さん

Comments

キートス妻@ Re:おおー!(01/12) 大学生大家さん ----- コメントありがと…
大学生大家@ おおー! セブンイレブン とかけて、 お…
キートスファミリー@ Re:私もいつも思います(12/27) ヒロシ夫妻さん ----- あったかコメント…
キートスファミリー@ Re:>家族みんな‥‥(01/05) 大シマさん ----- コメントありがとうご…
大シマ@ >家族みんな‥‥ いいと思います。 これ以上の目標はな…

Freepage List

Headline News

2010.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

健美家といえば、不動産投資家にとっては、1日1回はつい覗いてしまう定番中の定番の収益物件検索サイト。

 

私も4年前からお気に入りに入れて、ほぼ毎日見ています。

 

当初は物件探しに使っていましたが、最近は、業界の値動き全体を感じる指標であったり、コラムやセミナー情報を収集したりという使い方も楽しんでいます。

 

なんというか不動産エンターテイメント的なサイトになってきましたよね。

 

個人的な趣味で言うと、掲載数は多くないのですが、「収益物件つき住宅」のページを眺めながら、いろんな妄想するのが好きです。

 

ここ数年、健美家経由で何件のアパートを見に行っただろうか・・・?

改めて考えると、自分の人生に欠かせないありがたいサイトだなーと実感します。

 

そんな健美家の社長さん自身も、実は不動産投資家だそうです。

やっぱり健美家経由で買ったのだろうか? 

きいてみたいところです。

 

そんな社長さんの講演会を無料で聴けるチャンスがあります。

4月3日から10日までの間に、白岩貢さんの新刊『リーマンショック後の新・アパート投資の王道』のキャンペーンを買われた方なら、先着順で誰でも応募できます。

熱帯系に限らず、楽天でも町の書店でもいいというのが、なんかステキです。

 

 講演会ご招待を含むキャンペーンの詳細・申し込みはコチラ→http://odpt.net/camp.html

 

もちろん、私も行きますよー!

社長さんに会えたらすぐ、「健美家を作ってくださってありがとうございます」と言うわ。きっとビックリマーク

 

日本一俯瞰的な位置から、多くの不動産等引きを眺めている萩原社長。

「今、どんな物件が動いているか、その反対は?」

「いい地方、その反対の地方」

など、かなり興味深いテーマで話してくださるそうです。

 

ちなみに、この本には講演会ご招待以外にも、プレゼントがあるんです。

 

1)勤続17年、元銀行マンが融資のツボを語る動画と「これがあれば銀行に行っても門前払いされない」資料チェックリスト

2)通常は19800円で販売されている「不動産投資の王道」DVD

3)白岩貢氏のセミナーダイジェスト画像30分

1と2については、本に挟み込まれているチラシに申し込み先が記載されています。

3番については、講演会と同じキャンペーンサイトから申し込めます。

2のDVDは先着100名さまの予定でしたが、数を増やしたそうで、これからの申し込みでももらえる可能性大!

動画は誰でもいつでも確実に見られます。

 

私はこれまでたくさんの書籍作りに関わってきましたが、こちらの本はとにかく暑かった!
著者の魂の温度がかなり高いのです。

 

取材中も、白岩氏の本気が伝わってきて、「いい本になりそうだ」と思っていました。

 

紀伊国屋新宿店で単行本1位、アマゾンでも大きく宣伝していないのに、かなり売れていると聞いて、喜んでいます。

 

まだの方は、よかったら読んでみてください。

そして4月17日の講演会のあとで、白岩さんと健美家の社長さんを囲んで語り合いましょう音譜

 


最近、いろんなお仕事の誘いが増えています。

子供が年中になったことだし、無理のない範囲でチャレンジの幅を広げていきたいと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.07 20:59:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.