095452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キートスファミリーの不動産投資日記

キートスファミリーの不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キートスファミリー

キートスファミリー

Calendar

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

2024年4月 太陽計画さん

Comments

キートス妻@ Re:おおー!(01/12) 大学生大家さん ----- コメントありがと…
大学生大家@ おおー! セブンイレブン とかけて、 お…
キートスファミリー@ Re:私もいつも思います(12/27) ヒロシ夫妻さん ----- あったかコメント…
キートスファミリー@ Re:>家族みんな‥‥(01/05) 大シマさん ----- コメントありがとうご…
大シマ@ >家族みんな‥‥ いいと思います。 これ以上の目標はな…

Freepage List

Headline News

2010.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かねてから、シェアハウスやってみたいなあと思っています。


ただ、「シェアハウスをはじめるには格安中古を探してリノベーション」

というイメージがあり、センスも行動力も不可欠なので、



「やっぱり普通のアパートにしとこかなあ」


と思っていました。


そんなところに、白岩貢さんから

「シェアハウスのすべてがわかる!」的なセミナー

 ※正しい名前は「シェアハウス投資の課題と展望」というらしい・・・。



のお知らせが届き、行く気満々になっています。



とくにシェアハウス投資なのに「融資」の話が聞けるのが興味深いっす。



でも私、管理人さんになれるかなあ。



もしシェアハウスのオーナーになれたら、ハードなライター業を少し抑えて、管理人のおばちゃんをやってみたいという憧れもあります。



ハ! これってもしかして、現実逃避?ショック





ところでその白岩さんの本が今、「増刷御礼キャンペーン中」だそうです。


私もお手伝いさせていただき、ミイラ取りがミイラになる的な流れでかなり影響も受けているこの本。

51FDmEa+cFL._SL500_AA300_[1].jpg


まだ読まれていない方は、この機会にゼヒ!


著者の白岩さんが自らのヤマアリタニアリ人生から得た「絶対に失敗したくない人のための不動産投資法」が書かれています。


キャンペーンの特典は白岩さん&健美家社長の出版記念講演会の音声。


あらなつかしい、私が受け付けをしたアレですね。


今回は「増刷御礼キャンペーン」なので、新しく本を買わなくても、すでに持っている方は特典がもらえます。


ぜひ参加くださいね。


詳細はこちら→  http://odpt.net/camp.html  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.28 07:11:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.