095424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キートスファミリーの不動産投資日記

キートスファミリーの不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キートスファミリー

キートスファミリー

Calendar

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

2024年4月 太陽計画さん

Comments

キートス妻@ Re:おおー!(01/12) 大学生大家さん ----- コメントありがと…
大学生大家@ おおー! セブンイレブン とかけて、 お…
キートスファミリー@ Re:私もいつも思います(12/27) ヒロシ夫妻さん ----- あったかコメント…
キートスファミリー@ Re:>家族みんな‥‥(01/05) 大シマさん ----- コメントありがとうご…
大シマ@ >家族みんな‥‥ いいと思います。 これ以上の目標はな…

Freepage List

Headline News

2010.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ツイッターを使っている大家さんはどのくらいいるのでしょうか?
 
私は先月、iPhoneを買ったのを機にはじめました。
 
不動産投資投資家の方も、けーすけさん、赤井さん、工藤さん、大学生大家さん、竹内かなとさん、浦田健さん、西山雄一さん、長嶋修さん・・・。
 
えっと、他にもいるかな。
とにかくたくさんの方がツイッターを使って色々つぶやいてます。
 
私はツイッターをはじめたら、
 
「不動産会社ですがホームページのライティングとかできますか?」
「実績を見せてほしいのですが」
 
といった仕事に関する問い合わせが急に増えたので、準備中だった仕事用ホームページを急遽完成させました。
 
問い合わせがあったらそこにリンクを飛ばして対応しています。
 
あとね、これはアホッっぽくて恥ずかしいのですが、パリスヒルトンとかのツイートを見るのが、覗き見気分で楽しいです。
 
「パリスよ。今日はもう疲れたから寝るわ。おやすみ」みたいな。
 
おっと、話が脱線しましたが、なんで私がツイッターを始めたかというと、先日、
こちらの本の執筆のお手伝いをしたからなのです。
 
          ↓
ツイッターカバーWEB用.jpg
 
『あなたのビジネスを10倍加速させる!実践twitterマーケティング』

 

 
お手伝いっていっても、著者さんが執筆されたので、後半のインタビューを中心とした一部ですが。
 
とにかくエキサイティングでツイッターの今後の可能性を強く感じるお仕事でした。


 
この本のものすごく大掛かりなキャンペーンが本日(6/4)スタートするそうです。
詳細は『ピンクのツイッター本』で検索、またはキャンペーンページ にあります。


 
キャンペーンの特典として、ツイッターをビジネスに使うための2ヶ月間のコンサルタントが無料という破格のサービスがあるそうです。


 
ちなみに、この本の中にはデパテンちゃんも登場してくれました。
ツイッターをゼロからがんがん使いこなして、シェアハウスの客付けまでしちゃっていますビックリマーク
 
使い方のノウハウについて書かれた本が多い中で、この本はビジネスの実践に使えるマーケティング的視点が強いのが特徴です。
 
よろしければ、見てみてください。
 
そして、ツイッターをはじめたら私のツイッターアカウント をぜひフォローしてくださいね。
私もフォロー返しさせていただきますニコニコ
追記 さっき見たら、アマゾン総合2位でした!
     

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.05 05:13:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.