095421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キートスファミリーの不動産投資日記

キートスファミリーの不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キートスファミリー

キートスファミリー

Calendar

Favorite Blog

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

2024年4月 太陽計画さん

Comments

キートス妻@ Re:おおー!(01/12) 大学生大家さん ----- コメントありがと…
大学生大家@ おおー! セブンイレブン とかけて、 お…
キートスファミリー@ Re:私もいつも思います(12/27) ヒロシ夫妻さん ----- あったかコメント…
キートスファミリー@ Re:>家族みんな‥‥(01/05) 大シマさん ----- コメントありがとうご…
大シマ@ >家族みんな‥‥ いいと思います。 これ以上の目標はな…

Freepage List

Headline News

2010.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15日に美人さんが退去したお部屋、

先日、管理会社さんがやってきて、一緒に室内の確認をしました。







管理会社のスタッフさんが、

「家には寝に帰ってきていただけなんですかねー。キレイですねー」

と言ったくらい、部屋の中はピカピカ。







私も最初、「あれ?もうクリーニング入ったのかな?」と思ったほどでした。




でも、毎日、洗濯機を回す音が聞こえていたから、ちゃんと住んでくれていたはず。

部屋がきれいなのは、あのお嬢さんがきれいにお掃除をして出てくれたからでしょう。




あー、本当に最後までいい入居者さんだった







管理会社さんによれば、

「近頃は女性でも汚して出る方が多いですよー」

というお話。




ほんとかな?







私自身も、過去に10回以上引越ししてきましたが、

いつだってピッカピカにして出ていたので、

汚す女性が増えていると聞くと、なんだか違和感ありますが・・・







ところで、室内確認後に、

「給湯器を変えたほうがいいですね。これ、かなり古いですよ」

と言われてみると、たぶん、もう20年は経っているような代物。。。




たしかに、変えたほうがいいかもしれません。




ちなみに価格は7万5000円くらい・・・




でも、給湯器が壊れてお風呂には入れなくなると困るし、、、

たぶん、変えます。







それ以外には、とくに汚れた場所がないので、通常のクリーニングと壁紙の張替え、ロフトのたたみ部分の表替えとコンセントプレートの交換をしてもらうことに。







あと、自分で気になったのが照明。

古い形なので、ちょっとかわいいものに変えたいと思いました。




それと、キッチンにIHをおきたい。







でも、土曜日も仕事だし、日曜日は七五三の撮影をしたい・・・。

いつ買いものに行けばいいの?

通販か?




今日もスケジュール帳とにらめっこです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.24 07:40:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.