440352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIK家の気張らない主婦業☆

KIK家の気張らない主婦業☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

肉球通信 のこにゃんさん
ぴかままのおうち pikachumamaさん
知的な美人は料理も… おはよう♪の御方様さん
乙女の小さな喫茶店 お・トメさん
ピンガの家 ピンガ730さん

Comments

wilsonlewis204@yahoo.in@ 私はピル輸出 これは、情報は何か新鮮なをこのブログを…
tcYuWpuNJ@ DwPInrIyxcxNxVYq 200701300000.. Smashing :)
AnBcanaDYFlsy@ eJpQGOGIGrmDMH 200512190000.. OMG! :)
qJJNysrGMAsMhahTf@ XlKTFXpRNcAk 200510260000.. Peachy :)
solar08@ わははは ごぶさたしてまーす。お腹が痛くなるほど…
☆KlK☆@ operaviewさん、遅レス申し訳無いです!!! リンク貼らせてもらって上にレスまで送れ…
☆KlK☆@ モカちゃん、毎度の遅レスごめんねーっ!!! 今回は急におとーちゃんの出張の陣中見舞…
operaview@ ご紹介ありがとうございます 写真家です。
mocataro@ ほぉ~。 何やらものすごい舞台だったようですな。 …
☆KlK☆@ お!ピカちゃん、フォローありがとーっ! 写真無くって困ってたんだわ! (いやだか…
Dec 3, 2006
XML
カテゴリ:☆楽しいオフ報告
ドトーの週末1☆We Will Rock Youの続きです!!

そして舞台が終わったのが10時近かったので、軽く食事ということで、前にめぐみくんと楽ちゃんと一緒に行ったメキシカンに行って来ました!ちょっと遠くって申し訳ありませんでした!!!失敗雫で、とりあえずかんぱ~~~~~い!!!!

   061201☆RockU後の乾杯!

注文した食べ物は前と『ほぼ』同じなんですが、さすがにめぐみくんとアタシが『うん、豆だね、豆!どくろ』って冷たいリアクションをしたメニューは今回頼みませんでした!(楽ちゃん、イジメじゃないのよっ!失敗雫ごめんねっ!失敗雫でも、あのメニュー、何故か感謝できないの!失敗雫) それから終電の時間もあるのでお腹いっぱい食べて喋って解散になりました!マンマさんが『お土産プレゼントはナシだからね!』って言ってたにも関わらずもらっちまいましたよ!

大笑いハートミナサマ、ありがとーございましたっ!大笑いハート
詳しくはまた後でアップしますね~~~♪バイバイダブルハート

   061201☆おみや~!!!

そしてマンマさん、貴重な体験さしてもらって
大笑いハート本当にありがとうございました!!!大笑いハート

きっと劇中で王冠King王冠と呼ばれたフレディーも、ハワイで喜んでると思います!

え!?

ハワイ!?





        061201☆King Freddy!!!

びっくり雫王冠KINGがココにっ!!!!王冠びっくり雫

そう、おはっちにまた写真依頼して、コスプレ写真送ってもらいました!!!!スマイルダブルハートいきなり言ったにも関わらず、しかもすっごい忙しい時期にも関わらず、お願いメールして1時間くらいで『コレでどぉ!?』って送ってくれました!!!!

大笑い王冠King王冠仕事が速いよ~!!!!大笑いダブルハート

思い出し笑いってコレだったのよ!!!会社でコレ見て笑うに笑えなくって一人で笑い死にしそうになって、劇場のアチコチにフレディー居るから思い出し笑いが止まらなかったよ!!!!あ~!苦しかった~!!!!

大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 

おはっち、いきなりお願いしたのに爆笑写真撮ってくれて
ホントにありがと~~~~!!!!

大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い 大笑い ハート

ドトーの週末3☆マンマさん家のコンセント~♪ に続きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2006 02:29:33 PM
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.