440104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIK家の気張らない主婦業☆

KIK家の気張らない主婦業☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

肉球通信 のこにゃんさん
ぴかままのおうち pikachumamaさん
知的な美人は料理も… おはよう♪の御方様さん
乙女の小さな喫茶店 お・トメさん
ピンガの家 ピンガ730さん

Comments

wilsonlewis204@yahoo.in@ 私はピル輸出 これは、情報は何か新鮮なをこのブログを…
tcYuWpuNJ@ DwPInrIyxcxNxVYq 200701300000.. Smashing :)
AnBcanaDYFlsy@ eJpQGOGIGrmDMH 200512190000.. OMG! :)
qJJNysrGMAsMhahTf@ XlKTFXpRNcAk 200510260000.. Peachy :)
solar08@ わははは ごぶさたしてまーす。お腹が痛くなるほど…
☆KlK☆@ operaviewさん、遅レス申し訳無いです!!! リンク貼らせてもらって上にレスまで送れ…
☆KlK☆@ モカちゃん、毎度の遅レスごめんねーっ!!! 今回は急におとーちゃんの出張の陣中見舞…
operaview@ ご紹介ありがとうございます 写真家です。
mocataro@ ほぉ~。 何やらものすごい舞台だったようですな。 …
☆KlK☆@ お!ピカちゃん、フォローありがとーっ! 写真無くって困ってたんだわ! (いやだか…
Dec 18, 2006
XML
カテゴリ:☆楽しいオフ報告
金曜の晩にポメさんから『明日KIKちゃん家の近くまで行きます。一緒にランチでもいかが?主婦業が忙しいなら無理しないでね?』ってメールが入って、ソッコー主婦業は日曜に延期!(モチロン楽しい事優先!) グッドダブルハートおらこちゃんにも声かけて、いきなりだったんだけど来てくれる事になったので

大笑いハート3人で集まる事になりました~♪大笑いハート

ポメさんを待ち合わせ場所でピックアップして、それからおらこちゃんを迎えに行って、『ランチ、どぉする~?』なんて相談を始めるアタシ・・・た、頼りない・・・。しょんぼり雫

結局近所のお店をぶら~りと流して、美味しそうなものを買って、ウチで食べる事にしました~!まず行ったのが

近所のスモークハウス!ぶた
ノイフランク.jpg

ここでスモークレバー、生ソーセージ、レバーペーストなんかを買って・・・。

次に紀ノ国屋!
060917_04.jpg


ポメさん、鎌倉にもお店があるから珍しくもないかなー?って思ってたらノリノリ!!!ダッシュ歩く人ダブルハートまずは3人で見切り品の野菜をチェックして、それぞれ買いたいものを抱えて店内をぷらぷらして、お会計を済ませて・・・。

業務スーパーに行って来ました!
061008_02.jpg


ココで売ってあるモンはデカいのが多いので、ジャンジャカ買うってワケには行かなかったんだけど、見つけたよ~!!!!大笑いハート

李錦記のラー油!!!大笑いハート
061216☆発見!李錦記ラー油!


鼻息ムンムンでお買い上げ!そして買い物を済ませてウチに着いたんだけど・・・・。

しょんぼり雫申し訳無いっ!しょんぼり雫

100%油断した状態で、掃除も片付けもやってませ~ん!!!ほえー雫年末に里帰りする予定だから食材もギリギリしか冷蔵庫に入れてないし~!ほえー雫金曜の晩か土曜の朝にやっとけよって思うでしょ?それが飲んだら何もしたくなるしほえー雫土曜の朝はギリギリまで寝てたのよ~!!!ほえー雫テーブルも拭いてなかったから、慌てて拭いたり洗いもの片付けたり、も~!コッパズカシイ~!!!ほえー雫

しかーも!!!ヒトサマを家に上げてからアタフタと片付けやったり皿出したりなんてみっともない事やってたから

しょんぼり雫写真が無いよ~!!!!しょんぼり雫

しかーも!!!ヒトサマを家に呼んどいて、ウチで出したモンっつったら冷蔵庫の在庫と残り物の肉豆腐って~!!!!ほえー雫

しょんぼり雫ショボいにも程があるよ~!しょんぼり雫

いや、いちおー『何かとるうか?ほえー雫』とか『何か作ろうか?ほえー雫』とは言ったのよ?なんだけど二人とも『いーわよ、これだけ食べるものあるんだし!スマイルダブルハート』なんてウチの在庫処分に付き合せてどーすんのよっ!?!?ほえー雫ひねりも無くほえー雫手ぇかけたモンも無くほえー雫ちまちまつまみばっかでホント申し訳無いっ!!!ほえー雫ポメさんはリエットなんて手のかかるモン作って来てくれたのに~!ダブルハート

お肉の味がハッキリしててダブルハートお肉の繊維がほろほろ~っとほぐれてダブルハートホント美味しかった~♪大笑いハート

大笑いハートポメさん、おごちそーサマでしたっ!大笑いハート

なのに写真無いって!?!?
しょんぼり雫も~!アタシのバカ~!!!!

しょんぼり雫なんだけど寛大にもポメさんとおらこちゃんは『いーよいーよダブルハート』と言ってくれて、それからまぁ喋る!スマイルダブルハート笑う!スマイル雫食べる目がハート!!の繰り返しで、気付いたらポメさんが帰る時間になっちゃいました~!涙ぽろり李錦記のラー油お裾分けするの忘れた上に薄情にも酒飲んじまって駅まで送って行けないので、タクシー呼んでお見送り・・・。

号泣あ~!せっかく来てもらったのにアタシって~!!!号泣

そして残った酒飲み二人、引き続き飲んでつまんで、おらこちゃんの酔っ払った時のハナシで内臓ちぎれるくらい笑ってたらスマイル雫おとーちゃんが帰って来ちゃった!びっくりいっけね、晩の支度やってないよ!びっくり雫テーブルにわんさか食べるもんは乗っかってるし、まぁいいか?と思ってたらおらこちゃんがそろそろ帰る時間だったのでおとーちゃんに近くの駅まで送ってもらう事にしました!車 家

な~の~に!アタシのダメダメをダメ押しするようにおらこちゃんが『アタシ、みんなで食べるもの買ってないし~!』ってお金置いてってもらって

おらこちゃん、男前!ハート
って感心してる場合じゃねーよ!しかもお土産も~!!!ポメさんに石ラーの補充してもらうわ、たんまりお土産もらうわ、おらこちゃんにかっちょいいカレーもらうわ!

びっくり雫またわらしべだよ~!びっくり雫

061216☆ポメさんおらこちゃんありがと~!


大笑いハートポメさん、おらこちゃん、ありがとーございましたっ!!大笑いハート

も~!最後までアタシってダメダメじゃ~ん!しょんぼり雫ポメさん、おらこちゃん、
ホントーにごめんなさーい!
ごめんね 号泣 ごめんね 号泣 ごめんね 号泣 ごめんね 号泣

これに懲りずにまた来てね~!そして新年会でリベンジするぞ~!!!炎
ラー油の報告はコチラ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2006 05:23:11 PM
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.