440330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIK家の気張らない主婦業☆

KIK家の気張らない主婦業☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

肉球通信 のこにゃんさん
ぴかままのおうち pikachumamaさん
知的な美人は料理も… おはよう♪の御方様さん
乙女の小さな喫茶店 お・トメさん
ピンガの家 ピンガ730さん

Comments

wilsonlewis204@yahoo.in@ 私はピル輸出 これは、情報は何か新鮮なをこのブログを…
tcYuWpuNJ@ DwPInrIyxcxNxVYq 200701300000.. Smashing :)
AnBcanaDYFlsy@ eJpQGOGIGrmDMH 200512190000.. OMG! :)
qJJNysrGMAsMhahTf@ XlKTFXpRNcAk 200510260000.. Peachy :)
solar08@ わははは ごぶさたしてまーす。お腹が痛くなるほど…
☆KlK☆@ operaviewさん、遅レス申し訳無いです!!! リンク貼らせてもらって上にレスまで送れ…
☆KlK☆@ モカちゃん、毎度の遅レスごめんねーっ!!! 今回は急におとーちゃんの出張の陣中見舞…
operaview@ ご紹介ありがとうございます 写真家です。
mocataro@ ほぉ~。 何やらものすごい舞台だったようですな。 …
☆KlK☆@ お!ピカちゃん、フォローありがとーっ! 写真無くって困ってたんだわ! (いやだか…
Mar 7, 2007
XML
カテゴリ:☆その他いろいろ

大笑いハートじゃっじゃっじゃじゃっ♪ じゃっじゃっじゃじゃ~ん♪ じゃっじゃっじゃっじゃじゃ~~~ん♪大笑いハート


今回のテーマソングは歌詞無いから分かりづらいんだけど、K-1 のテーマだよ~!スマイルダブルハートこないだ病院で怒りまくった時も怒ってるムカッ ルパンに怒りまくった時も怒ってるムカッ 怒ると頭ん中でこのテーマが流れて来て、炎ファイターモード炎に入るんだよねぇ~!あ、でも今回は『怒りネタ』じゃないのよ?スマイル今回の主役はK-1ファイターの『武蔵』・・・似のおにーさんだから~!スマイルダブルハート

先週の金曜、仕事でムシャクシャしてて怒ってるムカッ アタシのオーラが怒りの赤を通り越したドス黒い血の色になってたので、家事は拒否NGしておとーちゃん付き合わせて

大笑いハート飲みに行ったよ~!大笑いハート


いやさー、コンナ時に家でじっとしてるとアタシの相手すんのがおとーちゃんだけじゃない?どくろそぉするとアタシがキケンなテンションでナニからナニまで突っ込みたくなるから、おとーちゃんが可哀想なんだよね!どくろで、ゴハンおにぎり食べて行き着けのバーカクテルに行って、随分と気が晴れたのよ晴れ土曜はいつもの掃除して洗濯と買い物に出かけようとしたその時なんだけどさ・・・。

仕事かばん雫カバンのエンジンかかんないよ・・・。仕事かばん雫


正確にはアタシの車車なんだけどさ、持ち物バトンでも言ったんだけど、もぉカバン仕事かばんに等しいんだよね!だって毎日会社まで一緒だし 車 家荷物もジャンジャカ入れてるし!オフの時もミナサマを迎えに行ったりお土産のデリバリーもしてるしね!ダブルハート

はて・・・これでもちゃんと定期点検だけは欠かしたこと無かったのに・・・ショックおとーちゃん居ないしショック・・・とりあえず帰って来るのを待っておとーちゃんの車で用事を済ませたら夜の10時!ショック晩酌もまだなのにこれからカバンいじくりたかねーや!ショックいーよ明日で!で、翌日・・・。

車雫やっぱエンジンかかんんない・・・・。車雫
しゃーねー、J○F呼ぶか!ショック


電話電話して30分くらいで到着なんだけど、『あ~!ショックでもエンジンがサヨウナラの状態だったらどぉしよう!?ショックまた買うの?ショックカバン!?ショックウン十万は飛ぶじゃん!ショックえ~!バケーションが遠のく~!ショック(#予定も無いくせに) あー、おとーちゃんがナンタラって機能があやしーっつってたけど、高くつくんだべか!?ショックプラグの交換で済めばいいんだけど~!ショックあ~!どぉしよ~!!!ショック』ってテンパっちゃったんだよねぇ~!
いかん!落ち着かなくては!でもナニやるべ!?ショックそだ、今日の晩、ギョーザだからギョーザの具、アタタタやってたら落ち着くべか!?!?ショックで、まずはくわいを

大笑いハートぅアタタタタ~☆大笑いハート


ニラも白菜もアタタタ~!ってやってたら、落ち着くっての通り越して『無心きらきらきらきら』になっちゃって、電話鳴って『お待たせしました~!J○Fですけど~!』って電話電話かかって来てから『呼んでたんじゃん!びっくり雫』って思い出して、

餃子の作業中!

大笑いハートこの状態で外に飛び出しちゃったよ~!大笑いハート
(ウチに帰っておかしかったから記念撮影カメラしちゃったよ!)


でもさー、J○Fのにーさんって、自分が呼びつけた時に限りなんだけど、男前割り増ししない!?スキー場スキーで上手い人が輝いて見えたりきらきらビーチでサーフィンヨットの美味い人がまぶしいぜ!きらきらってなったり!マロマジックとはまた違ったイリュージョンあるんだよねぇ!前もトモダチがタイヤパンクしてJ○F呼んだ時もトモダチが『やべ~!あの兄さんチョーカッコ良かった~!目がハート電話番号聞いときゃ良かった~!目がハート』とか言ってるし!いくら金賞金払ってるとは言え、困ったとこに来てくれるってヒーローに見えちゃうんだよねぇ~!(単純)

大笑いハートじゃっじゃっじゃじゃっ♪ じゃっじゃっじゃじゃ~ん♪ じゃっじゃっじゃっじゃじゃ~~~ん♪きゃー!!!!むさし~!アニキ~!大笑いハート


現れたのは武蔵・・・よか小柄なんだけどうっしっし困り果ててるアタシにはひっじょーに頼もしくきらきら果てしなく男らしくきらきら見えるんだよねぇ~!おとーちゃん仕事だし!ぷーで、ボンネット開けたりアチコチ点検してもらって原因がわかったよ~!失敗雫

大笑いハート単なるガス欠だってっ!大笑いハート


おっかしーなぁ~!失敗雫金曜の晩に出かけたんだから失敗雫おとーちゃん見ててくれりゃぁいいのにさぁ~!失敗雫(←責任転嫁) にしてもあまりにこっぱずかしい原因だったから失敗雫

号泣雫笑うに笑えなかったよ~!号泣雫


それでも淡々と作業を進めて『ハイ、エンジンかけてみてくださーいきらきら』って言われて、かけてみたら・・・。

びっくり雫かかったよ~!びっくり雫
当たり前だけど!


そしてお会計賞金タイム・・・会員じゃないから高くつく賞金・・・でも今回の反省も踏まえて入会したんだけどさ~!

J○Fお会計・・・。
号泣雫アニキ~!あんまりっす~!号泣雫


悪いのは自分なんだけどね!?ショックアニキもボリすぎだって思ったのか他のとこもチェックしてくれて、『コレはディーラー持ってって修理した方がいいですね~!ついでにココも調整してもらえばまだまだ元気に走ってくれますよ~きらきら』なんてアドバイスももらったし、まいっか~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2007 03:02:01 PM
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.