3978390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

August 19, 2006
XML
|          |          |
★          ☆          ★

いそじまんさんからじぇりくるきゃっつ
ハンドルの由来を聞かれ、
どう答えるのがいいかしらと考えていたら
CATSが観たくてたまらなくなりました。

そうです。じぇりくるきゃっつ
CATSに出てくる猫のこと。

魔術師の黒猫ミストフェリーズが好き。
じゃ、ハンドルはミストフェリーズ?
いえいえ、タガージェリーロラム
ジェニエニドッツも、
スキンブルシャンクスもと
キリがない。

それでみんなまとめた名前
ジェリクルキャッツ、でもカタカナだと
他のファンの方も使っていらっしゃる。

そこでひらがなのじぇりくるきゃっつに。

札幌で初めて観て以来、夢中になって
最前列、回転席から最後列と今まで一体
何回観たことでしょう。

先日テレビでウエストサイドストーリー
舞台裏を観たときも素晴らしくて
ドキドキしたけど
(四季でも観ました)
クレージーフォーユーマンマミーア
相当、大好きだけど

やっぱり これから先
どんなに素敵なミュージカルをみても
いちばん 大好きなのは CATS!

最近、楽天仲間から四季を観たいけど
チケットが高いから
友達を誘いにくいという
悩みを聞くことが多いです。

ひとりで行きにくかったら
おつきあいしますよ。
観たことがないから、一度はと
思われる方もご一報ください。

パソコンの壁紙をCATSにしたら
頭のなかをCATSの音楽がグルグル
鳴っているじぇりくるきゃつでした。



すぐにマリン姫とカプちゃんから照会がきそうです(●^▽^●)
ほかにも行きたい人 手をあげて~


|          |          |
|          |          |
☆☆         ☆☆         ☆☆
☆◎☆       ☆●☆       ☆◎☆
☆☆         ☆☆         ☆☆
:::::beadsbear:::::





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 24, 2006 04:01:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[舞台(ストレートプレイ他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.