3978506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

August 13, 2007
XML
カテゴリ:ミュージカル



おー。
ようやく4日に観たCATSのことを

書けます♪わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

何年ぶりでしょう、回転席は。


前回、
会社の同僚といっしょに観たのは

初めてCATSを観る人にピッタリの

前から5列目のセンター。

チケットを入手したときに

ミュージカル自体、

初体験の彼女に聞いてみました。

「事前に内容を知っていたほうがいい?
知らない方がいい?」

彼女は先入観なし、
(自分の感性のみ)で観たいと言ったので

おおよそのあらすじのみを話しただけで

当日を迎えました。


回転席をのぞけば最前列。


自分に向けて演じているような

錯覚を起こすような位置なので

すっかりCATSの世界のトリコに。

風のように脇を通り抜けたり、

ジッと見つめられたりと

舞台の上以外にも

お楽しみがたくさんのエンターティメント。


最後は舞台を進行するマンカストラップに

握手もしてもらえて大喜び。


帰りにプログラムを購入。

「今日観てわからなかったところをちゃんと知りたい」

だって。ヾ(@^∇^@)ノ



さて、今回はどうしよう。

観てのおたのしみ、というのも楽し、

けれど演奏会などに行った時に
知ってる曲がないのもサミシ。

ということで、

聴いてもストーリーの進行と結末には

影響のない曲を抜粋して

聴いてもらうことにしました。


そうすれば彼女が120%楽しめるかと♪


久しぶりの回転席は楽し、でも今回は右端。

「回転席ってまわるから楽しいけど、それだけ」

なんて感想がよそのブログに書いてあったりすると

ちょっと気になる。


「初めて観る友達にはどうかな~」

と心配もしたけど

「じぇりちゃんがいいなら、いいよ~」

と明るい返事。

「私は好きな席だよ」ってことで決まったのだ。

CATS theater



CATSシアターには回転席という席があるの。

一番前の4列は、最初は舞台上にあって、

客席側を向いているのです。

そこに座った人は、

CATSの出演者が立つ舞台の雰囲気と

その目線を味わえるのです。

やがてミュージカルのはじまりと共に、

回転席は皆が座ったまま

ユックリと回転して客席の最前列に納まります。

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 31, 2015 01:21:58 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.