3978397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

April 10, 2008
XML
カテゴリ:ミュージカル
今度こそ最初から観たい!

ってことでサルとキジ じゃなく
真優ちゃんとリミちゃんを従えて
リハ見に行きました!

雨なのに 3時なのに もう40人くらい
並んでた、ビックリ

だって4時半から開場なのにね。

先着順に5列目から座れるから
少しでも前に座りたいから、
みんな必死!

さて、ハジマリ、ハジマリ~

7列目に座るとダンスの練習中。

私服、素顔だと誰だかわかんなーい。

いえ、レベッカは金髪だから
さすがにすぐワカルけど(^o^)

そしてダンスが終わると質問コーナー。

渋谷智也さんが進行、前回と一緒なのは
ジェミマの増田朱紀さん。

今回はじめてのお二人。
ウレシイコトにグリザベラの早水小夜子さん。
そして小柄でシャイな笑顔な金子信弛さん。
「ホーッ。この人ミストフェリーズの人だ」

いろんな質問に答えてくれました。

「演じてみたい役は?」に
ジェミマの増田さんは「ライオンキングのナラ」

会場、ウンウンと納得。

逆に大爆笑は渋谷さんの「ラウル!」と
早水グリザベラの「ヴィクトリア」
(CATSで月をバックにバレエを見せてくれる真っ白な猫)

そして金子さんは
「なりたくて なりたくてしかたなかった
ミストになれたので 他の役はまだ考えられません」と。

早水さんのコメントで印象に残ったのは
「『マンマミーア』の『ドナ』
演じる前に一度も歌わせてもらえず、
観るだけという稽古が長く続いたけど、
今思えばとても勉強になりました」

金子さん、ストレス解消法を聞かれ
「誰もいないスタジオで好きなダンスを踊りまくったり
大声を出すこと」
そして、マイブームは「紅茶」と答えたところから
ずっと紅茶ネタでいじられていて・・・・

渋谷さんのMCの巧みさと金子さんの初々しさの妙で
会場のミスト高感度急上昇です♪

「どこのブランドに凝ってるか」と聞かれて
四季の楽屋にある紅茶と答えて笑いを誘ってました。

この紅茶ですが、キャストみんなでお金を出し合って
常備しているらしいのがなんかほほえましい♪

そうそう。
衣裳もね、キャストがみんなの分をまとめて
洗濯してるって言ってました。
(当番の仕事か、新人の仕事かは謎だヽ(´▽`)/)

ミストの金子さん、本名は李シンさん。
渋谷さんはずっと「李シン」って呼んでました。
そのほうが自然だな~と思ってみてました。
(最近の四季、中国人のキャストは皆改名ラッシュ)
さよなら CATS また 今度ね

さて、本番までは韓国料理屋さんで海鮮チヂミや
プテチゲ(野菜やソーセージ、卵、ラーメン入り鍋)
を食べて暖をとるほど肌寒い日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2020 02:11:22 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.