3978249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

April 11, 2008
XML
カテゴリ:ミュージカル
さて、本番ですが、3人で一緒に観たいので
2階席で並んでと思ったけど
残念ながら一人だけ1階席しか取れなくて・・・

1幕は2階で観て、2幕はリミちゃんと交代して
1階の下手の端っこで観ました。

初めての人は2階でもセンターがオススメだから。

たまには変わったアングルで

ただ、1階のこの席は猫が出たり、入ったりが
よく見えるから目があったりして楽しいよ。
ヴィクトリアやカッサンドラが良く通るの。

泥棒猫のマンゴジェリーに見つめられて
恥ずかしくなって目を逸らしちゃいました(^^ゞ
そしてスキンブルとジェミマに握手してもらえる
お得な席でもあります。

今日のキャストで一番うれしかったのは
久しぶりの木村花代さん。

四季も知ってるキャストがいないからな~と
思っていた数年前。
テレビの深夜の5分番組で
「劇団四季 木村花代」と聞いた時、
「へー。知らないな。こんな人いるんだ」
と物珍しく見たときに
インタビューに元気よく答える
その爽やかで華やかな笑顔に魅せられて

「あら、この人なら観たいわ」と再び、
四季へと気持ちを動かしてくれた花代さん。

オープニングで並んだ時から小顔でスタイルが良く
歌は艶やか、表情は豊かで惹きつけられます。

キラキラ、ライトアップに映えるロゴ

もひとつうれしかったのは
前回のリハーサル見学で観てから
気になっていた増田朱紀さん。

今日もリハーサル見学だったので
親しみが沸いたとこだったので
その彼女に微笑みかけられて
丁寧に握手していただいて
その時だけは風邪が治りましたよヾ(@^▽^@)ノ

歌がしっかりしていて
私の好きな声なので
朱紀さんが憧れている
ライオンキングの「ナラ」に
選ばれたら観に行きますからね♪

ホントは苦しくてね~。
咳を我慢するのに苦労したんだ~。
。・°°・(>_<)・°°・。
CATSは曲を良く知ってるから
静かなところでは必死で堪えて
大きな音が鳴る時に合わせて咳してました。

違和感のあったレベッカのディミータ。
片言で歌うのがテイコーあったのですが
迫力ある演技にだんだん
レベッカ=ディミータに思えてきました。

舞台が終わって、キャストボードの前に
集まった初見と思われる若い女の子たち。

「名前がわかったわよ、やっぱり外人だ」
「歌うときにね、ちょっとね」
「でも、カッコヨカッタヨネ~」

と彼女から見ても
レベッカのディミータはインパクトあったのね。

CATSはリピーターが多くて
私などは足元にも及ばないマニアックなファンが
星の数ほどいるけれど(それはちょっとオオゲサか(^^ゞ)

初めて観た人も 100回観てる人も
楽しめるところがCATSなんだと ナットク!

要は難しい理屈は抜きで楽しんじゃったもの勝ち!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2020 02:05:30 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.