3995006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

October 25, 2008
XML
カテゴリ:歌舞伎に親しむ
design++dalu++
* X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X *
* X * X * X * X * X * X * X * X * X *


ribon5235さん、わかりましたよ!
お詫びをしなくちゃいけないわ。
日本テレビニュースZEROでの
玉三郎さんの対談のことです。

「玉三郎×麻央が対談“声が出ない”
 闘病を赤裸々告白」


知ったのが放映ギリギリだったから
あわててお知らせしたのだけれど
ribon5235さんも私も見られなくて
心配していたんですよね。

いろいろネットで調べたり、
放送を見た人を探したらね。
ようやくわかりましたよ。

こんな見出しを見たら、現在、
玉三郎さんが闘病されていると
勘違いしますよね。

それで、教えてくれた方、怒ってました。
視聴率、話題性、10月公演の告知、
いろいろ理由はあるだろうけど、あざといねって。

玉三郎さん22歳、ブームの頃、
昼夜ほとんどの公演に
出ずっぱりだった時期のこと、
現在、声が出ないんじゃないんです。

玉三郎さんのファンの方なら
皆さんご存知の
もう30年以上も前のことでした。

NHKのプロフェッショナルで
舞台が終わると寄り道せず、まっすぐ帰宅、
マッサージを受けるお姿拝見しました。
すべて公演を無事勤めるため、摂生して。

電話でのおしゃべりも控え、
喉を大切にしていらっしゃいました。

それなのに、ついに、
病気をされたんだろうかと
胸を痛めたのにね、あんまりです。

なーんだ、心配して損しちゃった!ぷー

そうそう、こんなニュース見つけました。

「次回「シネマ歌舞伎」トークライブVol.2
11月24日(月・休)。
三作品もの「シネマ歌舞伎」に出演している
坂東玉三郎がゲストで登場します。」


これは、SONYビルのイベント。
第1回のゲストはこぶ平改め林家正蔵さん。
10月に行われました。
明日、どうしたら玉三郎さんを拝見できるのか
SONYビルに問い合わせしてみようと思います。

いちょうライン

10月27日、問い合わせしました。
詳細未定。入場無料ですが応募は確かなようです。
パソコン・携帯にて受付。
まだサイトにフォームの準備が出来ていませんが
具体的にいつごろ開始されるかも未定だそうです。
なので、マメにサイトをチェックするしかないみたい。




* X * X * X * X * X * X * X * X * X *
* X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 19, 2016 02:37:07 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.