3995004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

October 19, 2009
XML
カテゴリ:歌舞伎に親しむ
● 歌舞伎会のカード ●
幕見も好きですが、
忙しくて、当日券に並べない時は
やっぱりチケットを持っていたほうが
ゆっくりできていいな~と
チケット確実ゲットのために
会員カード申し込みました。


歌舞伎座の座席表や会報の「ほうおう」が届いて
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

「筋書」(歌舞伎のプログラムですよ)の100円割引券もついてる。
このカードがあれば新宿ピカデリーなどでいつでも映画1000円だし。

と、うれしかったのですが…

前売り開始の日の10時は、会社だったので帰宅後、
大急ぎでアクセスしたけど
すでにお手頃価格で見やすい席は皆無。

観劇に忙しく、映画も最近、観てないな~。

アラアラ、思ったよりメリット少なし。

10時ころ、家にいられる人で、なおかつ
高い席のチケットも買う人なら良いのかも。


歌舞伎会

会報の「ほうおう」
役者さんと演目についてくわしく書いてあって
それが一番うれしかったりして…

私にとっては、「歌舞伎会」カードの年会費を払う意義は
「ほうおう」購読費かも。(2009-10-19)

FLOUR

つい、最近まで会員でした。
なかなか先の予定がたたない私が購入したのは、
結局歌舞伎座のチケット2枚のみ。

(年会費がもったいないから、じぇりちゃんには向いてないと
 特別会員の友達から、よく言われていましたが(^-^;)

「ほうおう」の美しい写真入りの記事を読むのは楽しかったし、
イヤホンガイドの割引はよく利用しました。

筋書の割引券は持っていくのを忘れて、数回しか利用できず。
ピカデリーでは優待、一度くらい使ったかしら。
シネマ歌舞伎に使えないので、出番少なくて。

チケットを毎月のように買うと、
特別会員とかゴールド会員と
資格がランクアップし、
それにより、一般の販売日より
1日前とか、2日前から先行販売されるので
早めに予定を立てられる方にはオススメです。

もうひとつの利点。

このカードでチケットを購入すると
チケットを郵送してもらわなくても、
劇場前などに設置してある「切符引取機」に
「歌舞伎会カード」を入れると発券ができます。

出がけにチケットを持参し忘れる常習犯の私には
ありがたーいサービスでした。(2016-4-4)

素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 4, 2016 04:34:30 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.