3997605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

November 3, 2013
XML
ひーさしぶりの本多劇場。

悪霊-下女の恋 下北沢本多劇場 通路
悪霊-下女の恋 下北沢本多劇場 通路 posted by (C)kikimimiya

松尾スズキさん演出の「悪霊」観てきました。

初演には松尾さん、
再演にはクドカンが演じた役を今回は三宅弘城さんが熱演。

気になる4人が出演しているので期待大でしたが、
期待以上でした♪♪

三宅弘城さんは、
「フラガール」で常磐ハワイアンセンターのオープン前、
福島の寒さに亜熱帯の植物が枯れそうになるのを
抱きしめて温めていた時にググッときて以来、気にしてます。

そして賀来賢人君はアスコーの時に、
武井咲ちゃんへの片思いっぷりが可愛くて気になり、

平岩紙ちゃんはあちこちに出てたけど、クワイエットルームや
染さんの妹役の時に気になり、、

広岡由里子さんは咲ちゃんの別のドラマで観て以来、気になり
(それまでもいろいろ観てる女優さんだな~と)名前を調べた。

なんとも説明しがたい妖しい物語なんだけど
好きです、このカンジ。

三宅さんと広岡さんは当然のことながら、
イケメンだけじゃなくて、演技力も確かな加来君。

そして広岡さんがカーテンコールで
「ファブリーズで儲けた」と案内して、
客席大ウケだった平岩紙ちゃん。

が、そのファブリーズのイメージとは全く違って
「オンナ」が武器のフェロモン増量!って感じの役で
もう、ビックリしちゃいました。

染さんの妹の時も、確かに変わった女の子だったけど
それとも違う。

色っぽい台詞を言うから、じゃなくて

立ち方、座り方、話し方

ハシバシ、スミズミ、なりきれちゃうんだ!
スゲー! 天才だ!

違った役で観たいもんだ

悪霊-下女の恋 下北沢本多劇場の窓べの薔薇
悪霊-下女の恋 下北沢本多劇場の窓べの薔薇 posted by (C)kikimimiya

カーテンコールでの松尾さんの挨拶がチャーミングだったので、
仰せのとおり「グッズ」を買ってきましたわ。

悪霊-下女の恋 下北沢本多劇場
悪霊-下女の恋 下北沢本多劇場 posted by (C)kikimimiya

悪霊 −下女の恋− 公式サイト

9月12日 下北沢本多劇場 悪霊 −下女の恋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2016 07:28:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[舞台【ストレートプレイ】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.