3980100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

今日、もらった感動へのお礼を綴りたい。
そう思って書いていると嬉しさがよみがえって
笑っているうちに楽しくなる。
読み返した時、また嬉しくなる。
だから、明日が楽しみ!

バックナンバー

カテゴリ

September 20, 2016
XML
全てを捨てたら

新しいお仕事がやって来ました

若いころから キビキビ テキパキ
有意義に過ごしてきた人ならば
慣れた職場とそろそろサヨナラする時期だと
思います

ボンヤリしていたので
今頃ジタバタしているわけですから
正直戸惑いも隠せませんが

弱音を吐いたことで
分かってもらえたり
自分では想像もしなかった
道が開けたりしました


私を選んでくれて ありがとうございます。
誠心誠意励みます。
この人を選んで良かった!と思われたい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 10, 2016 04:23:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事(会社・反訳・PTA)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.