121559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も怒笑日和。

本日も怒笑日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

満腹!子育て!! kayomama377さん
もぞらし日記 芋かりんさん
**★夢希☆奈津☆子育て… ゆき&なつさん
降っても照っても なのはなさいた♪さん
wine and food EX.BRUTさん

Comments

mimiris@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) きりちゃん!お元気かな? すっかり更新さ…
ふわりんトム@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) お元気ですか? たまに遊びにきてるんです…
ぷりん207@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) 次男クン、きりんこさんおつかれさまでし…
ぷりん207@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) 次男クン、きりんこさんおつかれさまでし…
EX.BRUT@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) ご無沙汰しております。 私も三姉妹の次女…

Profile

きりんこ118

きりんこ118

2010.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

旦那の友人が結婚しました。

だんなの同級生、つまりもう四捨五入すると50歳になってしまうほどの年齢なので、どちらかと言えば

やっと結婚できたきらきら

の方がどうも真実に近い感じみたいです。

(大きなお世話でした・・・)

 

ルックスOK、仕事(年収)OK、結婚願望もなかったわけではなかったらしいのですが、今までご縁に恵まれず今回のお相手とはいわゆる紹介所を通じてお知り合いになったらしいです。

 

ちなみに顔はヨン様に似ているとかで、以前の別の友人の結婚式で旦那たちが

タイタニック フューチャーリング ヨン様

なる余興をやって大ウケだったらしいですスマイル

 

私はその劇も見ていないし、ヨン様ルックスがいいのか悪いのかもあくまで個人の好みもあると思うので、何とも言いようがないんですけど、とにかく旦那に言わせれば

「あんないい奴、何で今まで結婚しなかったんだろうなぁ~」

ということらしいです・・・。

 

そこで話題になったのが、我家の男ども・・・。

まあ、次男はあばれはっちゃくな奴なので、ひとまずおいておくとして、長男。

ルックスも悪くはないし、地味な水泳なんていうスポーツではあるけど一応スポーツマン。頭もどちらかと言えばきれる方だし、友達もいる・・・

    ← 親バカ評価のため過大評価、ご容赦くださいうっしっし

もて男くん、は無理でも少しくらい浮いた話があってもいいのでは?と思うけどそんなものはずっとずっと皆無しょんぼり

ん~・・・なんでもてないのかなぁ・・・

なんて話していると娘が

あのさあ星

と割り込んできました。

 

「おにいちゃんてさぁ、確かに顔はまあまあいいけどさ、

あんまりおもしろいこと言わないしはじけないし

いつも冷静なことばっか言うし。

おもしろ味がないんだよね~

ぜんっぜんっ!

そりゃあ、もてないと思うよ、怒ると怖いし、。

優しくないしさ~、あ、優しい時もあるか、時々気がきくから

ま~、いいところって言えば綺麗好きなとこかな、

あ~でもあんまり男の綺麗好きもね~・・・」

      ← 爆走中 飛行機

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・ びっくり雫

 

「やっぱり男はおもしろくなきゃあね~上向き矢印音符きらきら

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・ 泣き笑い雫

 

「お兄ちゃんもさ、ず―っと結婚できないかもね、

お見合いとかしてもおもしろい話とかできないからピンチなんじゃない上向き矢印うっしっし

どうすんだろうね?うっしっし

 

 

 

どうすんだろうね? 

って、そういうあなたの方がよっぽど心配ですけど・・・ わからん雫

 

 

 

おもしろくなきゃダメか・・・

確かに気のきいたことも言えないしなぁ・・・

でも、ま、いいか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.20 19:39:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.