040572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸院きりょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

東洋医学

(9)

鍼灸

(1)

更年期

(0)

運気

(0)

水泳

(0)

テニス

(0)

山登り

(0)

スキー

(0)

大リーグ

(0)

現像所

(0)

写真

(0)

温泉めぐり

(2)

腰痛

(0)

膝痛

(0)

テニス肘

(0)

主婦湿疹

(1)

毎日が修業

(3)

凝り

(3)

経絡治療

(1)

食べ物

(3)

鍼灸院きりょう 総合案内

(1)

ひとりごと

(4)

鍼灸院きりょう 営業案内

(6)

家庭でできる治療

(1)

森林浴

(4)

最近、気になっている事

(6)

スポーツ

(1)

健康

(4)

ダイエット

(1)

最近気になっている事

(2)
2007.05.22
XML
カテゴリ:凝り
今日は久しぶり暖かくなり肩こりのある人は調子が良いのではないでしょうか・・・・。
私は以前 仕事のストレスと疲労、スポ-ツの後のひどい筋肉疲労で原因不明の病にかかり何年も苦しんだ経験があります。
それを今日から少しずつ書いていこうと思います。
アレルギー体質の私に出た最初の症状は疲れが出てくる夕方になると頭に蕁麻疹が出て夜になると足の先まで全身に広がりました。
当時、東京に住んでいたのですが、私の部屋にはお風呂がなく 銭湯にも行けずとてもこまったものでした。
この蕁麻疹は寝て疲れがとれた朝には跡形もなくきれいに消えてしまうので とてもやっかいな蕁麻疹でした。スポーツをする人、仕事がハードな人は どんな方法でも良いと思います 疲れをためないように体のケアを是非おこなってください。ハート(手書き)

*東洋医学では、疲労は体の上から下へ。老化は下(足)から始まり頭のほうへ順に上がって行くと言われています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.13 18:25:59
[凝り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.