635067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2008年10月26日
XML
カテゴリ:Football
昨日は、迷いに迷ったあげく、これ↑を買った
なんか、踏み切れなくて、30分以上も売店の前をうろうろしてしまった。

それはさておき、昨日の試合、ちょっと頂けなかったのは大分のゲームプラン
あそこまでつまらないサッカーのチームが優勝争いなんて、ちょっと悲しい
うちも人のこと言えた義理ではないかも知れないが、それでもあの引きこもりサッカーが上位に来るなんて、サッカーの魅力を減じること著しい

せめて清水とかが上位に行けばいいのに・・・

それはそうと、大分戦で13千人以上はいるようになったんだなぁ。
これは、きっと3連勝の影響に違いない。
相変わらずサポーターシートが埋まりきっていないという懸念点はある物の、アウェイチームが全国区の人気チームでもないのにこの程度はいるというのは、やはり神戸には勝利が何より必要

会長、株が下がって苦しいでしょうが、やっぱりここは一発、大型補強で上昇チームを目指しましょう!それしか、勝利→観客動員増→収支改善、の道はないですぜ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月26日 22時03分27秒
[Football] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

第10節 神戸0-1京都… New! mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.