240107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

さわさわ★さん
都道小平3・3・8… 都道小平3・3・8号線計画を考える会さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017年05月12日
XML
カテゴリ:総会


子どもたちの成長に不可欠なあそびの環境を守り育ていくことは、私たち大人の勤めです。
しかしこれはけっして一人の親や家庭の中だけで、でききることではありません。
いろんな世代の大人やこどもがより良いコミュニケーションをとれる環境を、
みんなで作っていかなければならないと、私たちは考えています。
そのために多くの皆さんとつながりを持ちながら、活動を続けていきたいと思います。

無事に一年、活動できたことに皆様に感謝しています。ありがとうございました。
そして、また新しい一年を楽しく過ごせるように、ご支援・ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m。

平成28年度の活動報告と29年度の予定について報告をした後、
自由な懇談をしたいと思います。
活動にご興味のあるかたは見学だけでもかまいません。是非ご参加ください。

第七回こだいら自由遊びの会総会
5月28日(日)13:30〜 津田公民館
15:00からは風鈴草に移って懇談をしましょう。

第七回総会資料






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月13日 00時09分29秒



© Rakuten Group, Inc.