155349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こえめ^・ω・^World

こえめ^・ω・^World

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

【たかのえいさく】@ Re:裏山のけものみち(11/02) こんばんは。 今年2014年も、宜しくお願い…
kopanda06@ Re:裏山のけものみち(11/02) こんばんは。 年末、いかがおすごしでし…
雨ふらし。@ こえめさんへ こんばん、わw   おひさしぶりです、こ…
kopanda06@ Re:裏山のけものみち(11/02) こんばんは。 だらだらと登る道を歩む。 …
こえめ@ >>たかのえいさくさんへ 私が高いところからの眺めで印象的だった…

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
January 14, 2012
XML
カテゴリ:オカルトのような

コメントのお返事も書かずに間違いに来ましたっ。あとでゆっくり書きますね^^

 不思議な去年の夏でした。

これもそのひとつ。こえめです。ネコ人間です。

 

いえ、こえめネコが不思議な存在って訳じゃないんです。(変な人ってだけです)そうです 

このお話は、夕ご飯食べてラグの上で気持ちよく居眠っていたときのこと。

(激しくお行儀が悪いですね)このころは何だか眠くて仕方なかったんだよ

 

しっかり食事すると即効で眠くなるので、朝昼はカるーく済ませてました、一応。

だから夜はしっかり食べたい。もさもさもさ。たべたぞー。

当然すぐ眠くなるー。

だからその場で倒れこむー。はたっ 

変な夢を見るー。

ってわけ。

 

ぐっすり眠っていたわけじゃないんです。

少しウトウトしていたんです。

急に今ここで眠っている自分の姿が頭の中で見えました。

その後ろにすたすた近付く半透明の黒い影……

何者じゃお前は? と思う間もなく 

寝ている私の体にすっと重なって消えた……

^@ω@^ん? 目が覚めた。

 

嫌な感じは全くしなかったです。

半透明の影が私の中に入り込んだように見えたんですけど

なんだったの??

 

昨日のおしゃべり「人口が半分」とか、

もっと前にしゃべった「真夜中のチャイム」とかもそうだけど、

普通の夢とはちょっと違う感じ。

ソレによって目が覚めるっていうか、目が覚める寸前に見るんです。

  

他にもイロイロ見たよそういうの。

そして普通の夢は時間がたつにつれ記憶から消えていくのに、

それらの夢はっきり思い出せます。 

 

でさ、黒い影ってなんだろ。 

これってもしかして、たましいがもういっこ入り込んだとか?

わーい^・▽・^ なんだか、人生ゲームの最強な協力者ゲット♪   

(でもさ、一つの体にたましいが2つも入るんですか??)

え……ソレもそうだな。

じゃあ、

まさかの幽体離脱してたの?  (だから、ただの夢だってばwwwwwwww)

いや、きっと何か意味があると思いたい、

そんな間違い脳みそでした~。  またね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2012 01:37:27 PM
[オカルトのような] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.