292858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

本が届かないときの… New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2011/05/03
XML
カテゴリ:料理(和食)
冷凍庫を眺めていると・・・・・




冬に購入したズワイガニの足が入っているスマイル・・・・





季節外れだけど、蟹しゃぶにしました音符

     kanisha.jpg





        美味しい~赤ハート




楽天でネット購入。色々あり便利音符












ちなみに好き嫌い多い長女はエビ、蟹、イカが嫌い!!
(アレルギーではなく、ただの食わず嫌いしょんぼり)



でも、次女はエビ、蟹、イカがだーーーいすきウィンク





蟹しゃぶ美味しいね~と、すんごい勢いで食べている・・・・ショック




私の分がかなりなくなりましたよ号泣





まあ、子供が喜んで食べてくれれば嬉しいですが・・・・





長女と次女は同じように育てているのに、味覚がかなり違うんです。



長女は子供らしい、子供が好きな食べ物が大好き。


次女は・・・・酒飲みのつまみのようなもの、大人が好むようなもの、味付けが濃いものが好き。





産まれ持った味覚があるんでしょうね上向き矢印





ゴールデンウィーク後半ですね。


今日は近所の公園に縄跳びやボール、自転車を持って行きました。




次女は補助無し自転車が乗れるようになり、主人に見せたかったよう。




コツコツ練習する次女。頑張って乗っていましたウィンク




次女はすぐには出来ないけど、努力家かな。自転車も逆上がりも縄跳びもコツコツ練習していました。




長女は身体を動かす事だったら、簡単に出来る。人並み以上には出来る。


でも、それ以上努力をしない・・・・。器械体操も努力しないから、伸び悩んでいる・・・・。



私も上を見過ぎかなしょんぼり





主人も仙台に戻って行きました。



今日は雨が降ってきましたね。



明日はどーーーしようかなあ・・・。




今、考え中です。どーしようかなあ・・・混んでいるかなあ・・・。





レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/03 05:35:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.