292735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

いちごホイップカー… New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2012/03/05
XML
週末は風邪気味の子供達二人だったので、ほとんど家から出ず、ジーーーッとしていましたわからん






私ね、家でジーーーっと出来ないタイプしょんぼり







家でじっくり、何かをするってどうも苦手。1日中家に居る事が出来ないタイプショック







でもさーー、主人は単身赴任だし、風邪気味の二人置いて出かけるわけに行かないし、行くとこないし・・・ということで、久しぶりにミートソース作りました音符


      meet.jpg


人参、玉ねぎ、(セロリはなかったショック)をみじん切りにし、ひき肉と共に炒め、赤ワイン等で2時間ぐらいグツグツ煮込んで時間をかけて作りましたが・・・・・




うーーん、今1歩な感じ。しょんぼり





もう一度リベンジしよっと上向き矢印





******************************************************

週末、私達は閉じこもっていましたが、仙台に単身赴任の主人、朝からスキーに行っていたよう。




仙台駅から徒歩10分くらいの所に住んでいるから、ゲレンデ直行バスで1人でスキーに行っているらしいびっくり




1人スキーって・・・・なんか寂しくないか?





主人はお世辞ではなく、スキーが上手上向き矢印スキーが下手だったら付き合っていなかったかもなーー。






でも、今まで検定なんて興味なく級を持っていなかったんです。





この間、長女がSIAのジュニア国際スキー検定で「シルバー」に合格したんですよ。





それに触発されたのか「級をとる!!」と気合い充分。





私達のスキー全盛ってさーー、板が長ければ長い程上手い!!ってな世代でね、主人なんか2メートルの板を履いていたわけですようっしっし






でも、今の板ってカービングでしょ。自分の身長より短いし、ターンしやすいし、昔のロング板の滑りと違うんですよーーーしょんぼり





研究熱心な主人。本やらDVDを観て、カービングの滑りに治して、昨日嬉しそうに2級に合格した音符と連絡ありました。





ありゃあ、1級も受けるな。





でも、1発で合格して良かったねーー。私も級に興味全くなかったんで、持っていないんですけど、受験してみようかなスマイル






年をとっても、何かに夢中になったり、やりがいを見つける事は良い事だわスマイル



レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/05 06:35:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理(パスタ・麺類)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.