090656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 29, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つい先日、仕事仲間との飲みの席で、Sか?Mか?っていう話で大盛り上がり!


ちなみに僕自身は「どちらもアリ」だと思ってますが。

今まで付き合っていた女性も、わりと中立的(?)だったかな?


ただ30代前半の時の彼女(例のイベントコンパオンさんです)は、唯一、普段は「ド」が付くくらいのS体質でしたが・・・

なぜかベッドの上では「ド」が付くくらいMに変身しました(笑)

そのギャップが可愛く、そうなると小五郎としては自然に「S攻撃」になってたりしました。テヘへッ


・・・・・・・・・・・・・・


そういえば、あれはちょうど30歳の頃の話。

その頃は渋谷のオフィスに勤務するサラリーマンでした。


仕事が終わって、同僚5~6人と飲みに行き、僕とTだけが終電が終わっちゃったんです。


で、「よし!じゃ今からナンパしよう!」と言い出したのはTのほうです。

※ちなみにその時、僕は彼女はいませんでした。
いちお・・・コレ言っとかないと(笑)


正直、さほど乗り気ではなかったのですが・・・
Tと別れて、僕は東急本店から渋谷駅方面に向かって歩いていました。


すると、20代前半と思われる、僕好みのグラマラスな女性が視界に入り・・・
思い切って声をかけてみました!

「あのさ。よかったら、一緒に飲みにいかない?」と。

すると彼女、5秒くらい僕の顔を見つめると・・・

「うん、いいよ」って!


すぐに近くの、地下にあるちょっとおしゃれなバーで飲み始め、すぐに意気投合して盛り上がり・・・時計を見ると午前2時前。


さりげなく彼女に切り出しました。

「これから・・・どうする?」


彼女の表情は意外にも、結論が出ているようでした。


「朝まで一緒にいようか?」

そういうと、ちょっとだけ下をむいたあと、顔を上げてじっとこっちを見ながら「うん」


で、宇田川町のラブホテルへGo!


時間も時間なので、僕はすぐにシャワーを浴び、先にベッドに入り、彼女が浴室に入ると・・・

『どう攻めようか?』と妄想タイム(笑)


今はどうだか知りませんが、当時はラブホテルって、中途半端に短い丈の浴衣みたいのがあって、僕はそれを着ていました。


彼女が上がってきた時も、おなじ姿。
ただし、下着はどういう状態かはわからない。


ドライヤーで髪を乾かした彼女はベッドの前に立つと、僕に「脱いで」と。

予想外の一言に戸惑いつつ、変な浴衣を脱いで再びベッドに仰向けになる。


すると、彼女も浴衣を脱ぐ・・・その下は!


なんと!


マッパGoGoGo!


ウヒャ~大胆~


と思うやいなや、僕の上に覆いかぶさってきて、いきなり唇を・・・その・・・はげしく・・・(笑)


いったん顔を離した彼女・・・上気した顔で、

「まつげ・・・ながいんだね?」

「えっ? そ、そおかな?」

「うん。おんなのこみたい・・・
フフッ・・・かわいい~ ねえっ、かのじょに、いわれない?」

「いまはいないよ。それに、いわれたことは・・・ないな」


っと僕が言い終わったときには、彼女は身体をずらし、肩のあたりに歯を立てていました(笑)


とにかくそこから先は、小五郎、されるがままで・・・

ときおり彼女から「ここはどぉっ?」とか「きもちいぃっ?」とか聞かれて・・・

「うん、すごくいいよ」とか・・・(ハズイ!)


『今のオレ・・・完全にMだな』と生まれて初めて思いました。

しかも・・・イヤじゃなかったし(笑)


その後も、皆さんのご想像通り・・・彼女に責め立てられました(笑)


この続きは、ここに書くのはヤバそうなので、新しく立ち上げたサイトに書きたいと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・


ということで・・・



またまた懲りずに裏サイトを立ち上げました!(笑)
っていってもヤらしい・・・って意味ではないです。


楽天ブログとは違った、真面目なイラストなどを書きつつ、また男目線のストーリーを語りつつ、最後にはモノを買っていただこうという魂胆です(笑)

なので、『小五郎からモノなんて買ってたまるか!』
という方は、決して読まないでくださいね~


お気をつけくださいませ♪(笑)


新サイト

『そこにいる女神たちへ・・・』

http://kogoro.co/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2012 06:09:11 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.