090643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Aug 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、テニススクールの暑気払いがありまして。

ウチのクラスの男女14人と女性コーチ(2人)が参加。


駅で待ち合わせしたのですが、女性はいつもテニスウエア姿しか見てないので、普段着が新鮮でした。


面白かったのは、女性陣の年代によるボトムスの違い。


一番年下(21歳)のアシスタントコーチはカーゴパンツ。

チーフコーチとメンバー(共に33歳)はロングスカート。

そのほか(37歳以上)のメンバーは、2人がキュロットスカート。

2人がショートパンツ。そのうちのひとりは、デニムで地で裾をラフにカットした若者風(?)でした!


そう、上の年代ほど「脚を出していた」という不思議な光景。


まあ、昔みたいに「若い=脚を出す」「若くない=脚を隠す」という傾向ではなくなってきてますけどね。


逆に、二人のコーチはレッスン中は、生脚+ショートパンツなので、脚が隠れたスタイルは・・・また一味違った喜び・・・じゃない、魅力が(笑)


「隠す魅力」というのもありますからね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・


で・・・「夏の腰つき」


僕個人としては、夏は膝から下のゆったりとしたフレアスカートが好きです。

あと、ダボっとしたロングパンツにチビTやタンクトップの組み合わせも好き♪

大人の女性が夏にそういうコーデをすると、少し少女っぽく見えるしね!


ポイントは両方とも空気が通る空間がある(?)・・・ってトコでしょうか?
涼しげ・・・というか。


タイトスカート好きの僕ですが(笑)

「暑い夏は空気の通りが悪いんじゃなかろうか?」

「股間がムレるのではないか?」

って思っちゃいます。


あ、履いたことがないんでわからないだけで(笑)

ホントはタイトでも風通しがいいのかもしれませんがね?


一方・・・キュロットやショートパンツはあまり好きではないんです。

あくまで小五郎個人の好みの問題ですが・・・



キュロットは・・・前にブログで書いたかもしれませんが、なんか中途半端に思えるんです。


例えば・・・電車の椅子に座っている女性がいます。

太ももの半分くらいしかない長さのスカート。

膝の上にはバッグを載せている。


「おほっ!み、みじかい!」


ホームに到着し、立ち上がって電車を降りる女性。

少し遅れて前を歩く女性を見たら・・・実はキュロットだった・・・って時のあの脱力感(←おおげさ)


また、テレビのチャンネルを変えてたら、たまたま女子のゴルフ中継をやってて・・・しゃがんでラインを読んでいるミニスカート姿に「おほっ」と

なるものの・・・立ち上がったらキュロットだった・・・とかね。


女性に言わせれば、どちらも見た目にはさほど違いがないかもしれません。

がしかし・・・男からすればスカートとキュロットとでは、ワクワク感が全然違うのですよ!(←力説)



スカートだと→「守ってあげなくちゃ!」


だけど


キュロットだと→「誰かが守ってくれるだろう」


って感じかな~? 



あ、もしかして何人かの女性、敵に回したかな?
だとしたらゴメンなさい。


うまく言葉にできないけど、そんなイメージなんですよね~


ちなみに、ヤクルトおばさんみたいな「かっちりキュロット」だと、「この人はひとりで生きていけるな」って思います。たくましく見えちゃうせいかな~



・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後にショートパンツについて。


冒頭で紹介した女性アラフォーメンバーのお二人は、見た目かなり若いです。

正直、ショートパンツ、全然違和感なかったです!


でもね・・・


やっぱりショートパンツ=若者の履くものって気がするんですよ。

「無防備すぎる」というか。


渋谷あたりで、20歳前後の女の子がショートパンツで闊歩する姿は、可愛らしくてよいです。


でも、小五郎の年代からすると「女性の色気」は感じない。

「露出しすぎ」と言ったらいいのかなあ~



例えば僕の前を、ひざ丈のフレアスカートの女性が歩いていたとします。

見えているふくらはぎの太さや形から、太ももやヒップを想像する楽しみ(笑)


すいません・・・特殊な僕でした。



どうでもイイコトですが・・・


ベッドの上での女性は・・・



全裸よりも・・・



ブラとショーツ姿のほうが・・・



興奮します!(言い切る!)



テヘヘッ


・・・・・・・・・・・・・・・


ps:裏サイト、毎日更新中です~♪

『そこにいる女神たちへ・・・』

http://kogoro.co/

こちらもぜひご覧くだいまし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2012 07:32:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.