090626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Dec 20, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやあ~疲れました・・・

11月の中旬から約1ヶ月。
年内納品の映像コンテンツ制作にかかりきりで、毎日の睡眠時間が3~4時間。
普段6~7時間は寝ている小五郎としてはキツかったです。

おまけに料理をする時間も気力もなく・・・ほぼ毎日コンビニ弁当でした。
前に『コンビニメシは体に良くない』なんてエラソーに書きましたが、背に腹は代えられず・・・

いやむしろ、深夜0時を過ぎても弁当やおにぎりを買える有り難さに感謝でした。ありがとうセ○ンイ○ブンさん♪

ということで、無事に納品も終わり、久々のブログ更新です!


・・・・・・・・・・・・


最近(といっても2ヶ月ほど前ですが)読んだ本の中で特に面白かったのが、現代美術家の
会田誠さんの著書である、『美しすぎる少女の乳房はなぜ大理石でできていないのか』(幻冬舎)であります。

中でも、表題作がとっても面白かったので、一部抜粋してご紹介します。


以下・・・


『美といえば、とりもなおさず女性の胸である。もっと限定して言えば、大きからぬ胸、すなわちペチャパイである。
 
 最近は「微乳」という言葉の方が一般的のようで、あまり馴染むことができないが、絶対使いたくないというほど嫌っているわけでもない。
ただネットでエッチなサイトを覗いて、「微乳」というカテゴリーを喜び勇んでクリックしてみると、「これ、“微”かぁ?」と言いたくなる女性がしばしば登場するので、なんだか信用ならない言葉ではある。
乳量とでもいうべきもののアベレージにそもそも差があるみたいな、世間とのズレを感じてしまう。

 テレビのないギャラリーに半ば幽閉されていた北京では、田中美佐子さんなどの胸に大変お世話になった。エッチ系に厳しい検閲が入っている中国で、なぜかその網に引っかからずに自由に覗けた、懐かしい女優さんのヌード画像を集めた日本の某ホームページ。普段日本ではそういう懐古趣味には走らないのだが、エロに欠乏した異国の地で改めて見たところ、清冽な
岩清水のごとく心に滲みた。若い頃の田中美佐子さんの乳房と乳首の美しさは--もちろん顔や髪や全身や想像される性格とのコンビネーションが肝心なのだが--まさに完璧の一語に尽きる。

 そのホームページ全体を見て思ったが、昔の女優さんの多くは、ペチャパイにもかかわらず堂々と脱いでくれたものだ。今ならば蒼井優や宮崎あおいが脱ぐようなものか。今脱ぐといえば「小学校の頃から胸が大きくて、よく男子からからかわれていました~」とかインタビューで答えそうな、脳味噌もマシュマロでできてるみたいな、巨乳グラビア専属嬢ばかり。ああ、ここにも日本の劣化が・・・

 田中美佐子さんはBカップくらいだろうが、あきらかにAカップ以下の紺野美佐子さんなんか、慶應出でNHKの顔で、なんであんな可憐な蕾みたいな乳首を披露してくれたのか、今にして思うと不思議だが、とにかく後光が射すほどありがたい。
あとは田中裕子さんの乳房も小振りで良かった。科学的根拠はないが、乳腺の凹みがはっきりしているとこが「これぞ農耕民族日本人の鑑(かがみ)」と言いたくなるような、存在感のある乳首だったっけ。もちろん樋口可南子さんのヌルンとした白蛇みたいな裸体も・・・いや、きりがないのでこのへんにしておこう』

・・・以上。

ちなみに、このあとさらに「ペチャパイはいかにすばらしいのか?」を切々と訴えていますので、興味ある方は書店でお手にとってください(笑)


・・・・・・・・・・・・・・


なるほど~

小五郎は決して巨乳好みではないが・・・ペチャ好きでもない。

小さくても、程よい丸みとふわっとした感触があれば・・・満足かな~
う~ん、しかしこのへんのニュアンスは言葉にしづらいなあ~


なんて思っていたところ・・・こんな雑誌が書店に並んでいたので、即買いしました!↓

anan

『美乳は、大きさではなく高さでした』

こんなタイトルだったら・・・小五郎が買わない理由がない!(笑)


中を見てみると・・・

「高さのある美バスト育成10日間短期集中プログラム!」

“垂れた胸”“そげた胸”“だらしない胸”を救う、最強のメソッドが完成。

・・・で、10日間のエクササイズが紹介されています。

しかし・・・“そげた”とか“だらしない”とか・・・手加減なしの物言いですな~(笑)


3人の体験者の「エクサ前&エクサ後」の写真も載っていたのですが、2人はプラス2センチ、1人はプラス4センチも高くなった!

ん~前と後の写真を比べると、確かにバストトップの位置が高いと、美しく見えますね。そして姿勢もよく見える。
いや、これは姿勢が良くなったからバストも上がったのでしょうがね?

理屈ではわかっていたけど、同一人物の比較写真で見せられると、激しく納得できました。


やっぱり大きくても垂れてしまう胸より、小ぶりでも高い位置でハリのある胸の方が好きかな~


あとね・・・

大きい胸だと、仰向けになった時に横に流れてしまい、バスト全体が「丘」のようになってしまう女性、いましたが・・・

それよりも、小ぶりでも「山」として、そこに存在してくれている方が嬉しいです(笑)あくまで個人的な好みですがね。


こんなQ&Aも載っていました。

Q:『一度垂れてしまったバスト、本当に位置は上がりますか?』

A:「筋トレは死ぬまで効果アリ!何歳でも、あなたの胸は蘇ります」
バストが下方向に垂れたり、年齢とともに形が崩れてくるのは、大胸筋全体の衰えが原因。
垂れたり萎れてしまったバストは、姿勢を正して筋肉をきちんと作れば美しいフォルムに。鍛えた分だけきちんと体は応えてくれます。
年齢とともにバストは柔らかくなるので、大胸筋をくまなく鍛えて、胸全体を上げ底のように支えましょう。


なんと心強いお言葉!

女性の皆さん!だそうですよ!(笑)


「巨乳」にするのは無理でも・・・「美乳」にはできますよね?♪


で、いきなり結論! 小五郎、理想の美乳とは??

『ほどよい大きさ(B~Cカップ)で、丸みがあって(ワキチチの丸み大歓迎)、高い位置をキープし、仰向けになっても「山」を保てるおっぱい!』


ふうぅ~(深呼吸)


勝手に興奮してしまいました・・・(笑)



これって贅沢な理想ですかね??



・・・・・・・・・・・・・


裏サイトも久々に更新しました♪

テーマは・・・ズバリ!「女子アナ、大量購入~♪」です!

どうぞご覧下さいませ(笑)

『そこにいる女神たちへ・・・』

http://kogoro.co/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2012 12:24:12 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.