090655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 3, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アラフィフど真ん中だというのに・・・最近、ヤラしい夢を視る頻度が多い・・・小五郎です(笑)

こう書くと、読者の皆様に『小五郎ちゃん、欲求不満?』『タマってるんじゃないの?』
と言われそうですが…

そんなことはないんですよ。自分で言うのもアレですけど・・・


でね、“ヤラしい夢”といっても、いわゆるその~“フィニッシュ的な行為”ではなく、服の上から身体を触ったりするのが多いんです。

後ろからおっぱいを揉んだり、うつ伏せに寝ているお尻を撫でたり・・・

そうすると、なんかとっても幸せな気分になる(笑)


でもね~なんでそういう夢が多いのかが不思議で。

例えば、今、すごく欲しいギターがあるし、すごく乗りたい車もある。

あ、ちなみに乗りたい車というのは「Audi A1 Sportback」です。
ずっと「MINI cooper S」が欲しくて、雑誌とかたくさん買ってずっと眺めてたら、なんとなく買った気分になって飽きちゃって(笑) ま、その話はともかく。

なのに、憧れのギターを弾いている夢や、Audiの運転席に座っている夢は見ないんです!


どうしてだろうか?


夢って、文字通り“願望的な”のと、反対に“悪夢”と言われるイヤなコト・・・
の両方がありますよね?

僕はいまだに、高校時代の野球部の監督に怒られてる夢を見るし(涙)

誰かにナイフで刺されたり、崖(あるいは高い場所)から落ちる夢も結構見ます。


あと、たまに海外に行った夢も見ますが、なぜかどんよりとした空の中国が多い(笑)
実際に中国には4回も行っていて、どんよりした天気が多かったからなのか?

でもでも・・・じゃあなんで、真っ青な海に潜った(といってもシュノーケリングですが)サイパンのマニャガハ島や、フランス・アルザスの、のどかながら壮大な田園風景の夢は見ないんだろう?

不思議ですよね?

確率からしたら『望んでない夢』のほうが絶対に多い気がします。



えっと、話はヤラしい夢のほうに戻りますが・・・(笑)

なんというか・・・女性のカラダに触れることを、本能が求めてる…ってコトなのかな?

『小五郎は、今日はすごくストレスの溜まることがあったから、オンナの夢でも見せてやるか』

って・・・神様が決めてくれるのかな?


実際、精神的に疲れている時に、女性の夢を見ることが多い気はします。

で、『あ~もう少し先まで・・・』ってトコで、たいがい目覚めるんですがね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・


ところで、女の人はどんな夢を見るんだろうか?

男とは違うのかな?

彼氏や旦那さん以外の男に抱かれてる夢とか・・・見るんでしょうか?(笑...えない)

それとも、両手にケーキを持って、交互にかぶりつく・・・なんていうマンガみたいな夢とか見るんでしょうか?


女性って、ストレスが溜まると、『食欲にはしる』『買い物にはしる』って話はよく聞きますが・・・『Hにはしる』っていうのは聞きませんね~(笑)
まあ、そうだとしても言えないでしょうが。


あ~気になるな~

女の人ってどんな夢を見るんだろうな~

やっぱりHな・・・

いやいや、このへんでやめておくことにします(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

裏サイトも同時更新しました。
内容は・・・
「小五郎の見るヤラしい夢の絵」です!
会議中にノートに書きました~(笑)

『そこにいる女神たちへ・・・』

http://kogoro.co/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2013 12:19:45 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.