090586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Jun 6, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、某ポータルサイトで『夏こそ裸エプロン!』というトピックが立ってたので、思わずクリックしたら・・・

裸エプロンのイラストやコメントが書かれていて、なかなか楽しめました。


『裸エプロンは男の永遠の憧れだ!』とか

『真後ろからよりも、斜め後ろから見る姿がたまらなく好きだ!』とか(笑)


あと、こんな感じのイラストとか↓(笑)ありました。


エプロン


あ、下半身は楽天ブログではヤバそうなので、fullバージョンは裏サイトでご覧ください。
裸エプロンに関する小五郎なりの見解も書いてますので。(「見解」って・・・(笑))



さて以前、「真っ裸より下着姿の方が興奮する・・・」的な内容を書いたと思うんですが、その~~なんていうか・・・女性の『肌と布の境目に女らしい魅力を感じる』とでも言えばいいのかな~?

“完全に肌が露出”されていたり、“完全に服に隠れていたり”ではなく、その両方がほどよいバランスで保たれている部分に、男の目が行くんだと思うんですよ。

例えばコチラ↓をご覧下さい。

3人


“肌と服の境目”に目が行くということが一目瞭然でしょ?

ちなみに右側のようなピチピチショーパン姿だと、両方の太もものムチっとした擦れ具合に目が吸い込まれます(笑)


あと左側のようなスカート丈だと、同時に靴にも注目しますね~
スカートと靴の、色や形のバランスが“ピタッ”とマッチしている姿を見ると、感動を覚えます。大げさではなく。

スカートが涼しげなパステルカラーなのに、靴が暑苦しい色だと、ちょっとガッカリかな~
ただ、このへんは本人のセンス次第ですからね・・・
ミスマッチと思われる意外な組合せでも、「おおっ!新鮮!」って見える場合もあるだろうし...。


・・・・・・・・・・・


“肌の露出”って、“出すほどエロい”っていう単純なものではないですよね?

「露出が多いのに気品のある美しい色気」

「露出は少ないのに、なぜかヤラしい感じがする」

決して“露出の量”ではなく、“見せ方”なんでしょうね?


ちなみに、叶姉妹のような「ドーン」とした露出のしかたは、個人的には品性を感じません。
ストレートに出しすぎだと思います。

まあ、そういうキャラだから仕方がないか・・・
あの二人が普通のワンピースでテレビに出たら逆におかしいだろうし。


チャイナドレスのスリットからのぞく太ももなんか、メチャクチャ色っぽいですよね~
あの幅だからいいのであって、あれ以上太ももが見えちゃうと品がなくなる。

実際、中国に行ったとき、レストランのウエイトレスが全員チャイナドレスで、それはそれは美しい光景でしたが・・・

何人かいたんですよ。
太りすぎてるせいなのか、太もものスリットが破けそうなくらいパツパツで(笑)
太もものお肉がスリットからはみだすような勢い!

いくらムチ好きの僕でも、あれはちょっとな~って思いましたよ。


・・・・・・・・


今度は話を上半身に移しましょう。


これからノースリーブを着る女性が増えていく季節ですが・・・

やはり女性らしさを感じさせるデザインと、そうでないデザインでは、目の行きどころ(?)が違うんですよ。

例えばコチラ↓をご覧下さい。

2人

(A)の場合は、ストレートに“胸”に目が行きますが(笑)

(B)だと、“袖口と二の腕の境目”をまず見てしまいます。

もっと言えば、(A)は見た瞬間に“服”に対する興味はなくなるので、おのずと胸の大きさや形に注目してしまう。

しかし(B)の場合は、袖や襟のデザインに興味が湧き、さらに「うしろはどうなっているのかな?」なんて、気になったりもします。

あ、でも誤解しないでほしいのですが、「どちらが好きか嫌いか?」というコトではないですよ。

むしろ、どっちも好きです(笑)




最後に・・・


女性って、なんであんなにも“二の腕の太さ”を気にするんでしょうね?

二の腕には、ある程度の“脂肪感”があったほうが、女性らしくて素敵だと思うんですけどね~

特に(B)のような服には、少しポチャ目の二の腕の方が、絶対に似合います!



というわけで・・・

この夏はどんなノースリーブ姿に出会えるのかな~

楽しみだな~


皆さんも、二の腕の太さなんて気にしないで、がんがんノースリーブを着ちゃってください!


個人的にはフリフリ袖の可愛いヤツを期待してます♪(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

裏サイトも同時更新しました。
内容は・・・
「裸エプロン完全バージョン」です!

『そこにいる女神たちへ・・・』

http://kogoro.co/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2013 07:31:18 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.