155349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2019.10.16
XML
カテゴリ:心の整理
こんばんは~スマイル

今日は珍しく夜に書いてます。
一昨日、寒い。 霜が降りてた~写真載せたら、
その日のテレビで一番冷え込んだ地域で紹介されてたびっくり
朝の最低気温はマイナス4.2℃で道内一番だったらしい・・・
はぁぁショック 寒いの嫌い・・雫雫

さて、早速 ご飯を紹介です。

昨日の晩御飯



四つ葉鶏胸肉から揚げ
四つ葉油揚げ焼き
四つ葉さんまの甘露煮
四つ葉カリフラワー

以上のメニューで晩酌しました~ぺろり

さんまは圧力鍋で20分だったけど、なんか身がボロってなった雫
そして、甘味少なくてしょっぱかったしょんぼり
昨日はのぶくんが健康診断の結果がヤバイ常連さんで、会社から保健指導があって行ったの。
なのに、このメニューwwww そしてビールwww
懲りないねぇぇ泣き笑い

まぁ、定番の生活習慣の改善を受けたらしい。
アルコール、煙草、缶コーヒーの制限から始めるらしい・・・
のぶくんは、無理だけどね。。。 それ言うと怒るから応援しとくうっしっし

つづいて今日のご飯たち
朝ご飯

四つ葉わかめ茶漬け(鮭フレーク入り)
四つ葉玄米茶

こちらのわかめ茶漬けの素は、わかめ屋さんで買ったの。
塩漬け?のわかめにあられが入っていてそこにお好みのお茶をかけるだけで
めちゃくちゃ美味しい上向き矢印上向き矢印上向き矢印
今朝は賞味期限近い鮭フレークの残りとわさびを入れて食べました。

そして昼ご飯

四つ葉利尻昆布ラーメン
四つ葉味噌汁(小松菜・えのき・豆腐・揚げ)
四つ葉チョコマフィン

ラーメンには、ほーれん草、卵、がんも、ウインナー入れちゃったダッシュ
利尻のお土産のラーメンですが、全然昆布の味はしません。
あっさり塩味で美味しい音符
後日パッケージご紹介。。 

そしておやつ

四つ葉チーズケーキ
ベイクドを私が食べて、スフレはのぶくんのおやつにしましたスマイル
最近、おやつを必ず食べてしまう・・・しょんぼり

あ・・・ 今日のタイトルのモヤモヤを書こうと思ったんだけど、食べ物の画像アップしてたら
少し良くなったので明日にします。
私はストレス解消は食べに走るタイプだな~馬

おまけにマミオで~す
振り向きざまのマミオ猫


かと思いきや数分後・・・



爆睡眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..
呼んでも全く反応なしでしたwwww

吐くこと多くなったけど、こんなに寛いだ顔は可愛い音符 癒されます目がハート

それでは今日はこの辺でバイバイ

よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.16 21:35:24
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.