155229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2019.10.27
XML
カテゴリ:朝ご飯・お弁当
こんばんはスマイル

お久しぶりの更新です。
前回モヤモヤ~の気分でアップしましたが、あれから体調が少しずつ悪化しまして・・・雫
さすがに先週は晩酌2日続けて休みましたびっくり
8月以来でしょうか・・www
昼間は体調回復するんですが夜になると不調がショック
怠い、眠い、頭痛い・・・ そういうお年頃なんでしょうかね~

さっ 先週ののぶくん弁当と私ごはんです。
相変わらず昼間の食欲はありますぐー

10/21の晩御飯
この時はまだ晩酌できてた・・ 1杯しか飲めなかったけどしょんぼり

四つ葉かに玉
四つ葉厚揚げ焼き
四つ葉よだれ鶏
四つ葉キムチ

10/22ののぶくん弁当

四つ葉から揚げ
四つ葉しゅうまい揚げ
四つ葉かに玉(残り物)
四つ葉ブロッコリー・ホウレンソウのお浸し
四つ葉豚汁
四つ葉朝ご飯のおにぎりとおやつにロイズのクッキー

朝晩、寒くなりまして、温かい汁ものが恋しくなってます。

10/22の私の朝ごはん

四つ葉残りのかに玉
四つ葉梅干し、のりたま
四つ葉豚汁
四つ葉ごはん
最近、子供用の茶碗を導入しました泣き笑い 気持ち少なめを意識ww

10/22の私の昼ご飯

四つ葉から揚げ
四つ葉ブロッコリー
四つ葉持ち麦ごはん
四つ葉糖質0麺のにゅうめん風
(油揚げと卵とネギ入り)

10/22は祝日で私はお休みでしたが、しっかり朝から食べました~スマイル

それでは、先週ごはんの残りはまたあとでバイバイ

良かったらぽちっといただけると嬉しいですぽっ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.27 21:38:50
コメント(0) | コメントを書く
[朝ご飯・お弁当] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.