155339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2020.01.09
XML
カテゴリ:ダイエット
​こんにちは~スマイル

な~んか普通に食べて生活してたつもりだけど、年末ちかくからジワジワ体重が増えて
昨日、体重MAXびっくり まさか??まさか???59㎏ 超えてるダッシュ
冬の運動不足、冷えによる代謝低下・・・ 46歳痛感しました泣き笑い
年々、冬の冷えや冬の不調が出てきてるのも実感ですほえー



体重  59.4㎏
体脂肪 34.8%
BMI 24.7
筋肉  36.5㎏
内臓脂肪レベル6.5(標準)
基礎代謝 1152KCal
体内年齢 51歳

​​​​いやぁぁ(;゚Д゚) ​​​​

​​​​みごとに増量してます泣き笑い

昨日から少し野菜多めにお酒控えめにしました(悪あがき・・)
朝のお湯呑みとサウナもプラスしていますぐー
さて、この緩さで減量てきるか???歩く人


おまけに年末年始のお出かけ飯を紹介しま~す

12月に行ったスープカレー
私は、から揚げとチーズもトッピングしてますうっしっし
たくさんの野菜とパリパリチキンが美味しかった~


その日のデザートは、偶然見つけたカフェのワッフル


のぶくんはパンケーキ頼んでた。。 



年始1月3日の神社お参りのお出かけ飯
イオンで晩御飯たべた
一応健康的に 五穀ご飯の豆腐ハンバーグご膳きらきら
のぶくんは、塩サバご膳です。
本当は、ラーメン食べたかったけど、休憩時間でwww
暴飲暴食の体にしみる~って感じの優しいご飯で大満足でした音符



それでは、今日はこの辺でバイバイ
みなさま、よい一日を~音符

よかったら緩い体質改善にぽっちと頂けると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.09 10:47:59
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.