155226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2020.02.13
XML
カテゴリ:朝ご飯・お弁当
みなさん こんにちはスマイル
今日の北海道(私の住む地域)は気温上昇www
先週は-20度超えかと思ったら今日は+5度ほえー
温かいのは嬉しいのだけど、路面がツルツルのスケートリンク状態です雫
家から車までの数十歩でも大変でした下向き矢印

さてお弁当の前に禁酒で感じた影響を一つ

それは、イライラする!怒ってる ・夜すぐ眠くなる眠い.. こと。。
更年期か???とも思っていますが、
何だか のぶくんにイライラしてしまう。
まぁ原因もあるんですが・・・泣き笑い 
今回は収まりませんダッシュ 
お酒を飲みたいとはご飯食べちゃえば思わないんですが、その反動?でイライラ??
そして、夜はとにかく眠い! ごはん食べて8時くらいにもう睡魔がww
頑張って家事しながら起きてると今度いざ寝るときに眠いけど眠れないという症状を感じました。
なので今日は寝不足です が・・・体は軽いです泣き笑い


つづいてはお弁当きらきら

今日は、のぶくん弁当ではなく私のお昼ごはん
のぶくんには作ったのだけど急いでて違うカメラで撮影ww 
今はアップできないカメラだった泣き笑い
なので私の「ぷちべん」



四つ葉豆腐と生ハム春巻き(晩御飯の残りなのでベチャっとしてる)
四つ葉カニカマとネギの玉子焼きとミニトマト
四つ葉カオマンガイ(晩御飯の残りの具無し)

これ100均の容器だけど、しっかり密封で使えますグッド
かなり小さいのでデザートやサラダには良いのかもね。

お昼はこれだけじゃ足りないな~www

それでは今日はこの辺でバイバイ
新型肺炎の影響で私の住む地域はかなり田舎なのにマスク売り切れ続出ですしょんぼり


よかったらぽちっと願いいたしますぽっ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.13 11:58:43
コメント(0) | コメントを書く
[朝ご飯・お弁当] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.