261173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもしろ園芸館 ~果樹栽培日記~

おもしろ園芸館 ~果樹栽培日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月27日
XML
カテゴリ:園芸全般
いまから「花ひろば」さんの店舗に行ってきます。
家からそれほど遠くないところにあることが分かったので、一度行って見たかったんです。
果樹苗を探して来ます。戻ってきたらお店の様子を報告いたします。

あと、掲示板に書き込みするときに表示される名前が登録してあるニックネームにならなくて苦労してました。
でも一度ログアウトしてから再度ログインすることで解決することが出来ました。
よく楽天さんのヘルプを読まないといけませんね・・・
ということで、今日から「果実男」というニックネームで書き込みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

********************

「花ひろば」に行ってきました。
今日はたくさんの苗木を買ってしまいました。満足でした!
まず、すごく大きな花屋さんという印象でした。花・木・野菜・物産・資材とにかく充実でした。
実際に果樹を担当されている方とお話をしましたが、よく勉強されていて質問すると的確なアドバイスをしていただけました。
肝心の商品もしっかりと管理されており、見た目に品質を疑うような商品はありませんでした。
通販でも安心して注文できるお店だと思います。
実際にHPで確認した商品と店舗の商品の内容・値段とも一致していたと思います。
ただし、在庫数の更新は毎日行われているようですがリアルタイムではないため、楽天さんで注文できたけれど実際の店舗で売れてしまっていたということがあるかもしれません。
花ひろば1

花ひろば2

花ひろば3
秋にはまたお邪魔します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月27日 08時13分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

果実男

果実男

フリーページ

お気に入りブログ

初めて咲かせたスタ… ミーシャ1225さん

からりと晴れた kirara1さん

さんぱちの気まぐれ… sun8さん
マイペース夫婦のガ… YUKIBOUさん
みけ猫ホーム<クリ… みけ777さん
苗床 backyard backyardさん
無農薬で作るイタリ… piccolo9416さん
雑記~兼業農家見習… -tora-さん
バラと楽園の日々 夢 建造さん
かやねずみの家へよ… かやねずみの家さん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 上川@ うまい瓜 毎年つくります。本当においしいです 敷…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/hypkokx/ ちょ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.