496731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

お気に入りブログ

北国の根魚 やっちゃん..さん
【駒大苫小牧高校野… ぱーる♪さん
楽天イーグルス フ… 楽天イーグルス7031さん
気持ち 田中将大ブ… 田中 将大さん
Dec 24, 2005
XML
コピー ~ m2644125.jpg

  
 ◇松橋拓也 投手(1)(3年)


 自分の出来は50点ぐらい。打線が好機をものにして勝てたので良かった。

    
 ◇小山佳祐 捕手(2)(3年)


 昨年よりさらにうれしい。ほっとした気持ちがあるから、重圧を感じていたのかも。

 
 ◇岡山翔太 一塁手(3)(3年)


 訳がわからない。追いつかれても負ける気がしなかった。最後までのびのびできた。

    
 ◇林裕也 二塁手(4)(3年) 主将


 チームも自分も苦しんだが、1年間がんばってきてよかった。うれしさでいっぱい。

    
 ◇五十嵐大 三塁手(5)(3年)


 まだ実感がわかない。春の全道大会での負けが今の栄光につながった。

  
 ◇辻寛人 遊撃手(6)(3年)


 優勝できるとは思わなかった。奇跡的だ。春に練習試合で負けた借りも返せた。

    
 ◇青地祐司 左翼手(7)(3年)


 自分たちの野球ができた。応援してくれた人への感謝の気持ちも込めて打った。

    
 ◇本間篤史中堅手(8)(2年)

 3年生と長く野球ができてよかった。試合に出られてうれしいし、ありがたい。

    
 ◇山口就継 右翼手(9)(2年)
 

 楽しくできたことが勝因。昨年の優勝もすごいのに、連覇は夢みたい。

  
 ◇吉岡俊輔 投手(10)(3年)


 勝ちたいというみんなの気持ちで、すごいことをやっちゃいました。

    
 ◇田中将大 投手(11)(2年)


 優勝の瞬間を味わえるなんて幸せ。すごいことを成し遂げた。

    
 ◇津島英利 捕手(12)(3年)


 最高です。連覇は意識しなかったが、すごいことを成し遂げた。

    
 ◇岡田雅寛 投手(13)(2年)


 昨年に比べてあっという間に勝てた感じ。来年は3連覇目指しがんばる。

    
 ◇三木悠也 内野手(14)(2年)


 うれしい。最後まで投手をみんなでもり立てられたのがよかった。

    
 ◇鷲谷修也 外野手(15)(2年)


 信じられない。ピンチもあったけど取り返せてよかった。実感がわかない。

    
 ◇白岩浩平 外野手(16)(3年)


 プレッシャーはあったけど、みんなと一緒に優勝できて良かった。


 ◇高野和真 外野手(17)(3年)


 昨年の優勝すら驚かれた北海道勢が、連覇をしていいのでしょうか。

    
 ◇佐藤拓真 外野手(18)(1年)


 感動した。この場に立てて幸せ。3年生につれてきてもらいました。

    
 ◇矢内勇輔 記録員(3年)


 「甲子園に連れていくから」と林主将にマネジャーを勧められた。感謝です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 10, 2006 11:21:02 PM



© Rakuten Group, Inc.