015333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆fairy's☆Bar☆

☆fairy's☆Bar☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Jul 20, 2006
XML
カテゴリ:親バカ☆ブログ
大きな大きなランドセルを背負ってクラブ
ドキドキどきどきハートで通った学校小学校1学期も
今日で終了し、明日から長い夏休みに入る晴れ

あんなに大きく見えたランドセルも、
ちょっぴり頼もしくなってきて
背中にピッタリと納まる感じになってきたよねさくら

1学期きらきらふーちゃんもママも新しい事ばかりで
目がまわりそうだったよね

そして、嫌な事も良い事もこの1学期に
沢山沢山経験し、学んだねプレゼント

ママもこの1学期でいろんな事が見えたし
いろんな人の繋がりの困難さ、良さ、深さ、辛さ、優しさを
学べました。

ママはふーちゃんがいてくれるお蔭で
沢山の事を学べます。
もし一人だったら、経験出来ない事だらけだな~って
日々思っていますピンクハート

ふーちゃんは今6歳
ママもふーちゃんとスタートが一緒だから
ママになって6歳りぼん

君から学ぶこと事はこれから数知れずあって

どんどん逞しくなっていく君と一緒に
歩みをそろえて歳を重ねていきたいと思うきらきら

ふーちゃんが初めて種植えして育てた
ミニひまわりが咲いたねスマイルグッド

太陽を仰ぎ、凛と元気に上をむいて
咲いたひまわりが嬉しかったね~さくら

himawari-2

いつの日も前を向いて
パッと咲いたひまわりの花のように
元気にまた2学期をむかえようねきらきら

ふーちゃんハート(手書き)楽しい夏休みを過ごそうね熱帯魚

43-b-3.gif・・・宿題が凄く多くて大変そうだけど・・ショック



29.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2006 03:34:13 AM
コメント(11) | コメントを書く
[親バカ☆ブログ] カテゴリの最新記事


Profile

fairy☆

fairy☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

いちごtan@ ☆fairyさま☆ Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします ≫≫o(≧ε≦o)スゥ…
いちごtan@ もちろん!!O(≧∇≦)O 今度ふ~ちゃんにもお手紙書くね♪ 読むの…
いちごtan@ 再び☆fairyさま☆ マスカラ鼻の下まで伸びてたのぉ!?(゜ロ…
fairy☆@ ★なお君~久しぶり~★ そーだよね~ なお君は歌う時、常に腹式…
なお君7198@ こんばんわ☆ 腹式呼吸って、リラックスできるんですか…
fairy☆@ ★いちごtan★ (・▽・)/ ういー 思いっきり筋肉痛~…
fairy☆@ ★dreambox222さん★ dreambox222さん 本日は案の定、激しい…

Favorite Blog

画像倉庫 ココたん☆さん
真っ赤な薔薇の花束… taipyonloveさん
☆笑顔がいちばんっ☆ いちごtanさん
幸せ家族計画 ママレミンさん
Naoki-Lege… なお君7198さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.