015334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆fairy's☆Bar☆

☆fairy's☆Bar☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Jul 26, 2006
XML
カテゴリ:Thing of every day
今日は初のヨガスクールだったきらきら音符

腹式呼吸は普段やってない呼吸だけに意識しないと
かなかな難しいもので・・・
結構、呼吸方だけでも必死だった(^(^(^^;)雫

流れるヒーリングミュージックと腹式呼吸だけで
ス~ッと体の力が抜けた

がっ!!!その後のヨガポーズショック
体が固くなっていて痛いったら曲がらないったら_(⊥△⊥)ノ彡☆

年齢の高いセレブっぽいマダムの様な方もチラホラいらっしゃったけど
その方達は年齢を感じさせない程、綺麗に曲がり
美しいポーズをとっていたきらきら

日々、慌しい毎日に追われ
自分の心をからっぽにして無心になる時間など
ある訳もなく
突っ走ってる毎日の中で

ほんの1時間、じっくりと無に浸れる時間の素晴らしさを
今日感じたのだったさくら

美しく清らかな時間をたった1時間ちょっとだけど
体験出来て、気持ちがとても和らいだピンクハート

けどけどけども・・・
きっと明日は激しい筋肉痛に襲われる事でしょおおお~

(ノ* О*)オオオオオオーーーーッッッ!!!
Σ( ̄□ ̄/)/


ill_leaf01.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2006 10:39:03 PM
コメント(7) | コメントを書く


Profile

fairy☆

fairy☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

いちごtan@ ☆fairyさま☆ Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします ≫≫o(≧ε≦o)スゥ…
いちごtan@ もちろん!!O(≧∇≦)O 今度ふ~ちゃんにもお手紙書くね♪ 読むの…
いちごtan@ 再び☆fairyさま☆ マスカラ鼻の下まで伸びてたのぉ!?(゜ロ…
fairy☆@ ★なお君~久しぶり~★ そーだよね~ なお君は歌う時、常に腹式…
なお君7198@ こんばんわ☆ 腹式呼吸って、リラックスできるんですか…
fairy☆@ ★いちごtan★ (・▽・)/ ういー 思いっきり筋肉痛~…
fairy☆@ ★dreambox222さん★ dreambox222さん 本日は案の定、激しい…

Favorite Blog

画像倉庫 ココたん☆さん
真っ赤な薔薇の花束… taipyonloveさん
☆笑顔がいちばんっ☆ いちごtanさん
幸せ家族計画 ママレミンさん
Naoki-Lege… なお君7198さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.