015354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆fairy's☆Bar☆

☆fairy's☆Bar☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Jul 25, 2006
XML
カテゴリ:Thing of every day
先日久々に歯医者に行って来た雫
あの音が大嫌いで口をずっと開けてるのも嫌いで
何をされているか見えないのも不安で
歯医者さんは、ごめんだけど、嫌いなのです泣き笑い

けど、親不知が痛み出して、やっぱり早く行かなきゃ
もっと痛くなったらイヤだしなぁ~っと決心して行ってきましたダッシュ

虫歯はその奥歯1本だけで治療は直ぐだったけど
その後、スケーリングを致しますね~って言われて( ̄□ ̄;)

全体を万遍なくやられましたε=ε=ε= ┌(TДT)┘

「我慢出来ない痛みがあれば左手上げて下さいね~」と言われ
何故か私は「絶対に痛くったって上げるもんか!」って心の中で
思ってしまって(≧▼≦;)

アタシのこの、ひねくれっぷりは何なんだろ?と自分で思いながら
異常な痛さと戦った((*≧m≦)!

私は痛みに強い方だと思っています

数年前、スノボで後ろから当てられ粉砕骨折した時
それはもうヤバイくらいにどくろ
物凄い痛みだったけど、激しく当て逃げされ転がり落ちたので
顔中雪まみれで、思わずファンデーションを出してチェックして
ぬり直したり(’▽‘;;

レスキューが来るまでの間、まわりに
【{( ̄■ ̄;えー!?ちょっと~平気~?痛くないの~?????】
と言われ・・
【い・い・ぃいたい・・・けど・・・マスカラが・・】

とか言いながらササッと直し、しばらくしてレスキューが来て
大げさに・・まるで死人のように大きなソリに仰向けで乗せられてショック
姿が見えない状態まで毛布で覆われ下山して
(周りから「あの人死んだの?の声が聞こえてました)
生きてるっっつーのムカッ!!うっしっし

で・・隣接の病院に運ばれてブーツをジョキジョキ切られ。゜(ToT)゜。
やっと靴が脱げた時、私の左足はなんと!ブラーンと真下に足がいっちゃってました!!

そこの病院では手におえない為、ギブスの処置だけされて翌日病院へ行ったら

結局、側関節脱臼粉砕骨折で
当日入院・手術で、そこまでひどかったかぁ!!と自分でも驚いたり・・(ー▽ー;;

って話がソレテしまった(しかも長っ!!)

そんな痛みにも涙も出ず私的にには耐えられる痛みだったのに
今回の歯医者は上顎・下顎が終わって(上下休憩なしに一気にやられました)
その間15~20分くらいかな・・?ずっとお口開けっ放しで
これこそ死ぬかと思いましたっての!爆弾

で・・やっと終わって目の上のタオルを取られた時
マスカラが取れるどころじゃなくスッピンで来た?
っていうくらいもうボロボロでした下向き矢印

だったら私も左手上げればいいものを・・・(_(⊥△⊥)ノ彡☆

それから2日間・・痛みとの戦いで食べられないし
歯磨き時も大変だしでもう最悪でした涙ぽろり

歯医者行く前は、痛かった歯はたった1ヶ所だった筈なのに・・
何で私は痛いのを治しに行った歯医者で
全体を痛めつけられて帰って来なきゃいけないの!?

歯茎の下や上に機械で何箇所も傷つけられてしまった跡がいっぱいでした泣き笑い

2日後、この屈辱が耐えられず電話したら
「さぁ~ねぇ?傷は2~3ヶ所つけてしまったかもしれませんけど~
見てみなきゃわかりませーん?」って・・・凸(◆◆メ)びっくりパンチ
2~3ヶ所って?!ムカッ
久々に思いっきり怒りを感じました・━━Σ(`・д・´;)━━!!!

知人に紹介されてはじめて行った歯科だったのですが、私には相性が悪かったようです

ものには言い方がある訳で・・!全く責任を感じてない横柄な態度!!炎
誠意も何も微塵もありませんでした。
この歯医者には責任取って戴きますが

皆さんも歯は本当に大切だから大事にしましょうね☆
それから歯科選びは入念にですぐーウィンク



sika






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2006 02:08:36 AM
コメント(7) | コメントを書く


Profile

fairy☆

fairy☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

いちごtan@ ☆fairyさま☆ Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします ≫≫o(≧ε≦o)スゥ…
いちごtan@ もちろん!!O(≧∇≦)O 今度ふ~ちゃんにもお手紙書くね♪ 読むの…
いちごtan@ 再び☆fairyさま☆ マスカラ鼻の下まで伸びてたのぉ!?(゜ロ…
fairy☆@ ★なお君~久しぶり~★ そーだよね~ なお君は歌う時、常に腹式…
なお君7198@ こんばんわ☆ 腹式呼吸って、リラックスできるんですか…
fairy☆@ ★いちごtan★ (・▽・)/ ういー 思いっきり筋肉痛~…
fairy☆@ ★dreambox222さん★ dreambox222さん 本日は案の定、激しい…

Favorite Blog

画像倉庫 ココたん☆さん
真っ赤な薔薇の花束… taipyonloveさん
☆笑顔がいちばんっ☆ いちごtanさん
幸せ家族計画 ママレミンさん
Naoki-Lege… なお君7198さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.