2444842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2018年2月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月25日
XML
カテゴリ:イベント情報
こんにちは!アウトドアーズ・コンパススタッフのしのはらです。



随分暖かくなってきて、早くも桜が見頃を迎えているようですね!

さて、今回KOMPASのある愛媛県松山市から、

車で約2時間のところにある「山本牧場」さんをご紹介したいと思います。


こちらの牧場では「牧場」の名の通り、牛やニワトリ、ヤギなどを

育てられているのですが、毎年今からのシーズン、

牧場の「芝桜(しばざくら)」が見頃を迎えます。



それに合わせて、楽しいイベントをたくさん準備されているようなので、

ご紹介させていただこうと思いまーす!



「芝桜まつり2013」5/6までの期間中、

美味しいソフトクリームや数量限定の和菓子やシフォンケーキなどが

食べられるカフェも毎日営業中。



更に、

4/13(土)、14(日)には、野外ライブや色々な出店、

4/20(土)、21(日)には、のまうま体験乗馬やクライミング体験他、

4/27(土)には、ネイチャーゲーム、紙ひこーき飛ばし大会、

5/5(日)には、マウンテンバイクの試乗会&レース、

などなど、週末ごとにたーーーーくさんのイベントが目白押しです。



そして、先日、KOMAPSから牧場にお伺いして、

新たに会場にスラックラインを設置させていただきました。じゃん。

20130325.jpg

ぜひぜひこちらも楽しんでくださーい♪

スラックライン、ハンモックなどKOMPASからもちょっとだけ商品を

持っていっていますので、そちらもチェックしてみてくださいね。



詳しくは山本牧場さんのHPから、

または、KOMPAS店頭にもチラシを置いていますのでぜひぜひご覧の上

遊びにいってみてくださいね。



・・・あ、そうそう!



会場となる山本牧場さんは、高速道路のつながった最終地点の、

宇和島市津島にある温泉施設「やすらぎの里」から車で約20分。



こちらの温泉施設「やすらぎの里」も、

当店の社長が「お湯がいい!」と足繁く通っているオススメスポットですので、

こちらへもぜひお立ち寄りくださいませ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月22日 16時50分56秒
[イベント情報] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

KOMPAS002

KOMPAS002

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.