2444901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2018年2月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月18日
XML
カテゴリ:イベント情報
こんにちは。アウトドアーズ・コンパス スタッフ多田です。

いよいよ、平尾台に向けて、今晩旅立ちます。
今回は、スタッフを含め、8名で出陣します。
楽しく、みんなで完走目指してがんばります。


先日、最後の追い込みで、剣山~三嶺を往復してまいりました。

なだらかな尾根走りと思いきや、けっこうアップダウンがあり、
ギリギリ日没には間に合いましたが、
おそらくエネルギー切れで、最後はへろへろでした・・・

途中、トレッカーの夫婦と出会い、少しの間会話をしていましたが、
奥さんの方が僕の膝に興味津々です。


奥様 その膝につけてあるの、何??わたし、膝が痛くてねーー。こまっとるんよ。

多田 テーピングですよ。

奥様 テーピングねー、わたし貼り方わからんし、難しそうやねー。ワンタッチで貼れるのってないの?

多田 ありますあります。New-HALEっていうのが!!!


そうです。タイムリーな話ですが、うそではないです。ほんとに交された話です。

前置きは長くなりましたが、今回はセミナーのお知らせです。

登山や自転車、トレイルラン、お遍路などで、
膝や、腰、肩の痛みでお困りの方は多いはずです。


そんな方に、朗報です。


あの、New-HALE社長芥田氏が、ついにKOMPASにご来店されます。
(会場は白鳳会館)

国内外のトレイルラン、自転車などのレースで、
トップアスリートのトレーナーとして活躍しておられる芥田氏。

テーピング、カラダのメンテナンスの大切さの伝道師として、
全国各地を回られております。

テーピングの貼り方にはとどまらず、
有効なストレッチ方法など、カラダ全体のケア、怪我の予防法について、
内容の濃い公演をしていただきます。

故障などでお悩みの方、国内外で活躍するトップアスリートのトレーナー
でもある芥田氏がどんな悩みにもお答えします。
登山者やランナーの方、自転車の方、どなたでも参加する価値のある内容です。

当日は、実際教材を使い、実践を交えた講座になります。
短パンなど、テーピングが貼りやすい服装をご用意ください。

また、個別のお悩み相談もどしどし受け付けます。
質問など、ご用意して挑んでください。

本当にご満足いただける、価値のある内容になりますので、
お誘いあわせの上お申し込みください。お待ちしております。

New-HALEについて詳しく知りたい方はこちら↓
http://new-hale.com/new_hale/index.html

日時:平成26年5月18日(日)13:00~(2-3時間) 
場所:白鳳会館(KOMPASより徒歩3分)
講師:芥田晃志
募集人数:20人
募集締め切り:5月17日
参加費:4000円(3,500円相当の教材費込み)
支払い:当日でも結構ですが、事前に店頭でお支払頂けると助かります。
服装:テーピングを貼りたい箇所が露出できる
   服(短パン、ジャージなど)でご来場下さい。

※詳しくは、スタッフ多田まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月22日 16時39分35秒
[イベント情報] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

KOMPAS002

KOMPAS002

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.