2444501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2018年2月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月26日
XML
カテゴリ:└大森優
こんにちは!
アウトドアーズ・コンパス スタッフ大森です。

梅雨明けし暑~い日が続いていますが、
皆さんはどんな3連休を過ごしましたか?

私は。。。今年もやってきました!行ってきました!!走ってきました!!!

7月19・20日に行われたコニカミノルタランナーズ24時間リレーマラソンに参加しました。

去年も参加させていただき、今年で3回目!!

今回は19日のみの参加でしたので、その様子をお伝えします☆

この大会は、1周1.4キロのコースをチームでタスキをつなぎながら、
24時間ひたすら走り続け、周数を競います。

今年のチームスマイルは、11人で本番に臨みました!

早朝、会場に1番のり!!まだな~んにもない!!

20140726_01.jpg

テントを立てて決戦の準備($・・)/~~~  スマイル基地完成☆★☆

20140726_02.jpg

「THE NORTH FACE」と「KOMPAS」のバナーも一緒に?

みんなお揃いのノースフェイスのTシャツを着てパシャリ(^v^)

20140726_03.jpg

「どこまで進み続けるのか?」。。。自問自答のプリントにゼッケンをつけて、
刻々と 迫るスタート時間を待ちます!

何もなかった会場がこんなにも賑やかに♪♪♪

20140726_04.jpg

さぁ!スタート5分前。。。各チームみんなで輪になり一致団結☆

20140726_05.jpg

19日 正午 約200チームが一斉にスタート!! 

「スピードはやッッ(^_^;)笑」

20140726_06.jpg

メインステージでは、エアロビクス、フラダンス、体力測定、ライブetc・・・
たくさんのイベントを催していま した!

20140726_07.jpg

次走者の待機場所!みんな身をのりだして、自分のチームのタスキを待ちます(#^.^#)
20140726_08.jpg

そして。。。いよいよ自分の番!それまでのドキドキも走り出すと一気に吹き飛びました(^◇^)

20140726_09.jpg

日中は暑さとの戦い(~_~;)アスファルトの照り返しに負けないようタスキをつないで走る、走る、走る(゜-゜)!!!

そして。。。チームに貢献できたのは6周。。。

その後の様子は写真より、実況させていただきます!

24時間マラソンの1番の山場・・・夜中も走り続けてしんどいけど、それを楽しむメンバー☆

20140726_10.jpg

朝を迎え、24時間終了のカウントダウンが始まった頃。。。
みんな沿道に駆けつけ毎年恒例のハイタッチロード☆

20140726_11.jpg

チーム関係なく、一緒の時間を過ごした仲間に声援を送ります!すばらしい(^_^)/~!!

時に水をかぶり。。。

20140726_12.jpg

ハグをして。。。

20140726_13.jpg

メンバーの帰りを待つ。。。

20140726_14.jpg

20日 正午 24時間マラソン終了~!!

結果は。。。周回数:223周

この達成感は毎年変わらず胸にこみ上げるものがあり、
今年も無事にみんなで完走できて良かったぁ~\(^o^)/

20140726_15.jpg

一緒に走ってくれたチーム スマイルの皆さん、声援を送ってくださった皆さん、
メーカーさんのご協力のおかげで今年も貴重な1日 を過ごすことができました♪

本当にありがとうございました!

20140726_16.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月26日 11時17分17秒


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

KOMPAS002

KOMPAS002

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.