2444572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2018年2月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月29日
XML
カテゴリ:└キャンプ
こんにちは、アウトドアーズ・コンパスの多田です。

先日地元愛媛県松山市の野外活動センターで行われました
「野外活動センターまつり」にKOMPASも出店して参りました。
秋の晴天の下で2,000人以上の来場者があり、
かなり盛り上がったイベントでした。

私も仕事で行ったわけですが、久々のお祭り気分で、
おおいに楽しませていただきました。
有り難うございました。

前情報で、かなりの来場者があるということを聞いていたので、
かなり気合いを入れて準備をしました。

見てください。
KOMPAS3号館。





小物の販売、スノーピークのアメニディードームの展示、
そして、私多田は片隅で、ナチュラルランニング体験会を行いました。





ご来場者の皆さん、アメニティードームに興味津々!
安っ!!という声も。

この丈夫な作り、カッコいい見た目でこの値段は、本当にお買い得です。
はじめの一歩に、いかがでしょうか。


スノーピーク DE-001 アメニティドーム 詳しくはこちら 



アルトラシューズ試し履き、ナチュラルランニング体験にも、
大盛況とは行きませんでしたが、興味を持って参加していただきました。

テキストで、ポイントの確認。



奇麗な前傾姿勢のレクチャー



腰は曲げずにー!



かかとからついてはいけません。着地は体幹の真下でーす!



まっすぐ前を向いて下さーい!



小腹も好いてきたので、猪肉うどん。
甘くて肉のうまみがぎゅっとしみ出て、美味しかったです。



猪肉の炭火焼も、これまた激うま!
ビールが欲しくなりますね!



餅つき体験など、各種イベントも大もりあがり!



午後になると、来場者もドンドン増えてきました。



舞台では、フラダンス、ゴスペルなど、
いろんな催し物も行われ、盛り上がりも最高潮!!





いよいよ最終イベント、大抽選会。
KOMPASも協賛させていただきました。

責任重大!



楽しいイベントも終了です。
ご来場頂いた皆様、わざわざ遠くからブースに顔を出していただいた方々、
本当に有り難うございました。

今後もこのようなイベントに積極的に参加していきたいと思いますので、
ご指導のほど、よろしくお願い致します。



それでは、失礼致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月29日 19時51分07秒
[└キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

KOMPAS002

KOMPAS002

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.