2445258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2018年2月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月18日
XML
こんにちは!アウトドアーズ・コンパスの大森です。

今年から8月11日の国民の祝日「山の日」が制定されました!
この日、KOMPASの山の日イベントとして「皿ヶ嶺清掃登山」を行い、
県内各地のお客様17名とスタッフ上野・大森で活動しました!

お天気良し♪絶好のトレッキング日和♪早速、スタート(´∀`)!!





小さい花も所々に咲いていました♪
今回覚えた「ホトトギス」という花です↓↓↓



土に埋まったビンもヨイショ!!



竜神平到着!水分補給など休憩も挟みながら各自分かれてごみを拾いました!





せっかくなので山頂まで☆
拾ったごみを掲げて…ハイ、チーズ(゜∀゜)!!



帰りは引地山方面に下り、皆さん元気に風穴登山口に到着!涼しい~(^ν^)

最後にみんなで拾ったごみを仕分けすると。。。ごみ袋3つ分に集めることができました!



皿ヶ嶺の自然を楽しみながら清掃活動ができ、
今後もみんなが気持ち良く登ることができるよう守っていくことの大切さを
体感することができた1日となったと思います。

今回、ボランティアで参加してくださったみなさん、ご協力ありがとうございました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月29日 16時53分31秒
[└登山・トレッキング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

KOMPAS002

KOMPAS002

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.