2444301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2018年2月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月27日
XML
カテゴリ:└キャンプ
こんにちは!アウトドアーズ・コンパスの松末です!

一気に冬の訪れを感じる今日この頃ですが、秋はすっ飛んでしまったのでしょうかね。
みなさんは今年の秋は何しましたか?
芸術の秋なんてよく耳にしましたが、絵描くの上手ですか?
僕は鉛筆で絵を書くのは得意なのですが、色を塗るのが下手なんですよね雫
なので今度ドラえもんのえんぴつ似顔絵対決しましょう(笑)。

さてさて、皆さんご存知の通り当店のリニューアルオープンのバタバタなどが重なり、
すっかりブログを書くのが遅くなってしまいましたが、
先月10月1日(土)と2日(日)にKOMPASファミリーキャンプイベントを開催しましたスマイル
実はこのキャンプはもともと7月に予定しておりましたがあいにくの雨であえなく中止となりました。
今回はそのリベンジキャンプですぐー
参加のお客様にはずっと待たせしまいましたが、
それでもこうしてキャンプイベントができて一安心です。

今回のキャンプイベントの舞台は愛媛県西予市宇和町にあるユートピア宇和キャンプ場です。
こちらのキャンプ場は、炊事場やトイレ、芝生も綺麗に整備されており、
温泉も徒歩1分という素晴らしいキャンプ場です!

初めに、今回僕はあまり写真が撮れておらず、心優しいお客様が写真を提供してくれましたきらきら
本当にありがとうございました。

それでは、キャンプイベントスタートです下向き矢印



初めてキャンプでも安心!一緒にテント設営をしましょうOK



スノーピークのソリッドステークもばっちり効いてます目



さあ、子供たち!どうぞ~家



わ~い!
これからも長く愛用してくださいね炎



休日+晴れ+家族+キャンプ=優勝賞金



初めての方にはいい刺激になります。
大型2ルームテントと大型シェルターです。
6人対応大型タープも張っています。



夕方になり、キャンプ道具の紹介です!
モーラナイフを使ってブッシュクラフトとソロストーブ点火実演に加えて、
ガソリンランタン・灯油ランタン・ガスランタンの説明と点灯実演ですノート





日も沈み、参加の方々は温泉の入浴も済ませて、
いよいよお楽しみの景品ゲットじゃんけんポン大会です!



ザワザワ



勝った人から選べるよ!
いくよー!じゃーんけーんぽい!



あいこでしょ!



おめでとー!さあどうぞ王冠





まだまだありますよー!







残りが少なくなってきましたよ!





これで最後!
楽しいじゃんけん大会でした!

じゃんけん大会が終了しても楽しい時間が続きます。



素晴らしい写真が撮れておりますカメラ



おしゃれダブルハート





焚火を囲んでとても楽しい時間が過ごせましたね眠い..

そして翌朝。
快晴の気持ちの良い朝でした晴れ

そして参加者のお子さんたちが仲良くかけっこしている様子が
とてもいい思い出となりました。



一泊二日キャンプを共にすると大人も子供も皆仲間ですねバイバイ

皆様朝食を食べて、午前10時、閉会宣言を行い、
今回のキャンプイベントはこれにて終了です上向き矢印

今回のキャンプ、アットホームな雰囲気の中お客様同士が
分かり合い・助け合い・仲良くなれた事が大変うれしく思います。

僕も大勢の方に助けてもらいましたが、
そういった事も結果的には親交が深まった気がします。

新しい事や初めての事を手探りでベストの方法を探すのは、
確かに非合理的かもしれません。
しかし非合理的な中だからこそ、人間の温かみや思考というのを実感して
今後の仕事や生活にプラスにしていくことは、教わる事ではなくて、
何事にもかえられない貴重な経験だと考えさせられました。

参加されましたお客様、本当にありがとうございましたウィンク

それでは!次回のキャンプイベントをお楽しみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月29日 16時20分26秒
[└キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

KOMPAS002

KOMPAS002

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.