2445305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアーズ・コンパス 旧ブログ(~2018年2月)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月25日
XML
みなさんこんにちは!
アウトドアーズ・コンパスの松末です!

先日5月14日に【登山初心者限定!ハジメテ登山】の第3回目
地元愛媛県新居浜市の西赤石山 のレポートをお送りしますね!

今回も天候に恵まれて、登山するには最高の天気!
それでは、スタートです!!
今回の参加者はなんと17名!
登山開始場所は日浦登山口です。
出発前に自己紹介と松本ガイドによる講習を行います!





それでは出発~!



松本ガイドによる歴史や地形のことについてのお話ですね。



不思議な光景ですね。





水の流れる音に癒されます。





ダイヤモンド水で水分補給!





橋を渡ってからもアップダウンが続きます。



銅山越にて昼食タイムです!







うん!みなさんいい笑顔です!
さあ、本番はここからです。



今回も天候に恵まれました。



かわいい松の木?を発見。



アップダウンを乗り越えます。


アケボノツツジは一週間ほど開花が遅れているようでしたが、とてもキレイでしたね。



ナイスビュー!!





西赤石頂上に到着です!!
お疲れさまでした!
みなさん良く頑張りました!



下山開始です。





駐車場に帰ってきましたよ!



西赤石は本格的に登山した気分になったと思います。
みなさん健脚です。
本当にお疲れ様でした!
また、次回のハジメテトザンのみなさまのご参加をお待ちしております!

それでは、また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月28日 19時35分16秒
[└登山・トレッキング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

KOMPAS002

KOMPAS002

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.