995067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2006年03月22日
XML
テーマ:タイ(3307)
カテゴリ:妻のこと
さて、今日は珍しく電話のつながりがいいようで、気持ちがいいです。

電話しながら、コンピューターゲームをしていたら、
ピロピロっていう音がしてしまい、妻に

   「ゲームをやってるんですか!」

と怒られたので、

   「違うよー。部屋で仕事してるんだよ。忙しいなー。」

としどろもどろになって、言い訳するのでした。_| ̄|○

最初のうち、元気そうに話していた妻ですが、
精神的に不安定なのか、急に

   「しゅじん、会いたいです…。」

と寂しそうに言いだして、なだめるのに一苦労しました。_| ̄|○
励まそうとして、頑張って、と言えば、

   「しゅじんはいつも頑張って、頑張って、ばかりです!」怒ってる

って火に油を注いでしまいます…。_| ̄|○

挙句の果ては、

   「夕べ、ボボちゃん(仮名)の幽霊が来て、
   一緒に行きましょう、って言ってました。」


なんて言いだす始末。

お寺に行きたがる妻を、愛してるから行かないでくれ、と
必死になだめるのでした。_| ̄|○

今日の電話で「愛してるよ」をいったい何度言ったことでしょう。

なんだか無性に妻に会いたい春の夜です。



突いて突いて♪
↓↓↓↓↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月22日 23時28分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[妻のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.