070105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Be nice! Be happy!

Be nice! Be happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

akomasa

akomasa

コメント新着

 leafy-moon@ Re:今年もよろしくお願いします。(01/07) 今年も新年早々からディズニーランド行き…
 akomasa@ Re[1]:今年もよろしくお願いします。(01/07) ◇Yuko◇さん メッセージありがとうござ…
 ◇Yuko◇@ Re:今年もよろしくお願いします。(01/07) お忙しいながらも充実した年末年始を過ご…
 akomasa@ Re:楽しかったね~♪(11/28) はみさん 先日はお世話になりました!…
 はみ@ 楽しかったね~♪ 何の変化もない普通の週末が、おかげでと…

お気に入りブログ

日用品・ペット用品… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

お久しぶりです&近… bona_123さん

ハヅと母のぼやき!? leafy-moonさん
TOEIC(R)990点満点 … jyaiannomimiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2011年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年末、初めて行った焼肉屋で
熱燗を頼んだときの話。

フツウ、徳利とおちょこが出てくるはず。

なのに、なぜかコップだった…

間違ってない?と思いながら、
もう一合頼んでみた。
店員さんは何も気づかない様子。

この店ではこれがフツウ?

こういうのが似合うお店ならまだわかるけれど、
小洒落た雰囲気のお店だったのに。

かなりオッサンのように飲んでしまった。

そして、美味しい佐賀牛をいただけたけど、
店員さんの対応がいま一つで残念な感じ。

オットはもう絶対来ないと怒りモード。

よく行く近所の焼肉屋さんは
超がつくほど、過剰なカスタマーサービスで
店員さんはみんな元気で気持ちがいい。

子供たちを気にかけたり、
細かなことに目を向けてくれる。

オット曰く、
「あの店で接客の修行をしろ!」
と厳しいコメントでした…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月04日 11時55分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.