【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

現在・過去・未来~独り事~

現在・過去・未来~独り事~

カレンダー

プロフィール

chikakochan♪

chikakochan♪

お気に入りブログ

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

♪my favorite♪ mamin*さん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
けんけんのいえ nacchy51さん
~My Shelti… mihozouさん
2006.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
HBでパンを焼きました~。

でも、あんまり美味しくなーい雫

HBでもろくに作れないなんて・・・

私って・・・私って・・・やっぱり不器用ね。

さてと、娘が忘れ物したーって電話してきたので、あとで届けに行って来ます。

本来は行かない主義なんですが、忘れた物が図書の本なんで持って行かないと

迷惑でしょうしねぇ。まったく、あいつめ!!いい加減にしろっちゅーの!

あぁ、今日はよく晴れて気持ちいいね~~。

今日は、お稽古の先生のお歳暮も買わないといけないなぁ。

何がいいかなぁ?いつもは焼き菓子で日持ちするものにしてるんだけど・・・

今回もそういう物でいっか??

うん、いい、いい。そうしよう。

ではでは、まったね~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.11 09:06:45
コメント(6) | コメントを書く


PR

コメント新着

さくら@ しばらく様 優しいお気持ち、読んでいてほっこりして…
とめきち@ しばらく しばらく預かってみてはだめですか? 前…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
chikakochan♪@ はるぽんさん 転載、有難うございます。 許せないでし…
はるぽん♪@ どうして?T0T こんなにかわいいのにどうして捨てられち…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/my3mbca キタ━━━━━━(゚…
<和泉>@ 和泉です いつもコメントアリガトウ御座います、 …
れごろあ@ !! ひどい… どうして??? こんなに人が…
気ままなゆりちゃん@ Re:またですかぁ・・・・(11/16) うちは、甥と姪の2人が新型インフルエン…
Jオルソン@ Re:またですかぁ・・・・(11/16) お久しぶりです。 土曜に季節性のイン…

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.