273277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ ドラマ 永久の彼方へ

■ ドラマ 永久の彼方へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月13日
XML
カテゴリ:第一章 001 ~ 060 話
.
ゆうすけ
  「あぁ。今日も厄介になりにきたぜ♪」

 二人はゆうゆうと会話する  が、他のお客は高校生4人と 和恵姉さんに釘付けだった。

和恵姉さん
  「コップ割ったら弁償してもらうんだから。
   他のテーブルや食器もダメよ♪ 高いのよぉ~~。。。」

 和恵姉さんは左手をカウンターに置くと ふわっ と軽やかにカウンターを越えた。
 なんとミニスカート姿をしていたのだった

 スタイル抜群! スレンダーで脚もモデルさんのように綺麗っ!
 とてもセクシーな姿ダブルハート    <ナレーターも @o@|||>
  
 そして高校生4人の元へと歩き出した


ゆうすけ
  「おまえの姉さん、いくつだ?」

こういち
  「8つ違うから・・・二十歳かなぁ・・・」

ゆうすけ
     ポカっ★
  「色っぽ過ぎるぜ・・・・」

こういち
  「なんでおいらが・・・・ T T」


和恵姉さん
  「さ、あんたたち、どうしたい訳~?」

高校生の客2
  「な、なんだとぉぉぉぉっ」

 拳を振り上げ和恵姉さんに殴り掛かる高校生[2]!
                        ぱーパシっ☆

 高校生の振りかざした拳を平手で受け止め、平然と話す 和恵

和恵姉さん
  「だからぁ~、ダメって言ったでしょ?
   日本語分からないの? お店の中では ダ・メ・♪」

                      チッチッチッ
 人差し指を立てて、左右に振ってみせた 和恵

和恵姉さん
  「表ならぃぃわよ~♪
   そうだひらめき 私に勝ったら今日はタダ飯にして あ・げ・る・♪
   当店のオリジナルメニュ~~なんてね♪
             但し、負けたら食べた分、普通に払ってちょ~だいね。。。」

 顔を見合わせる高校生4人

和恵姉さん
  「どぅ? 悪い話しじゃないでしょ♪ 勝てばタダになるのよ~♪」
高校生の客3
  「お、おもしれぇ~な。 勝ちゃタダだとよ。」
和恵姉さん
  「そっ、負けても普通に払うだけ~♪ 分かったら外に出なさい。
   こういち~、洗っといてね♪」

 そう言い終わると、刺さっていた包丁を引き抜き、こういち 目がけて投げた 和恵っ
                 シュッ→→→  -ぐー→パシっ☆

こういち
  「はぁ~い ^ ^ 」

 なんなく柄の部分を掴んでキャッチ☆ お皿やお箸と一緒に洗いだす こういち。

ゆうすけ
  「うん、この刺し身、んっまいや~♪」
こういち
  「おいらにも分けてよ・・・・」

        ポカっ★

ゆうすけ
  「ダメ~~~~! これおれのっ!」

 店内のお客は、あっけにとられていた

常連のお客[B]
  「なんだか酔いが冷めちゃったみたい・・・・」
常連のお客[A]
  「お、おれもだ・・・・・」
常連のお客[B]
  「とくさん、悪いが今日は帰るよ、おあいそ。」
とくさん
  「はいはい。」

 外から帰って来る 和恵

和恵姉さん
  「彼等、ちゃんとお金払ってくれたわ~♪ あらお二人さん、もうお帰り?」

常連のお客[B]
  (えっ もぅ?)
常連のお客[A]
  「う、うん、今日はこれで帰るよ・・・・」
和恵姉さん
  「そう、残念ね。 気を付けてお帰りになってね。」
常連のお客[B]
  「ま、また来ますね・・・・」

      ガラガラ~  店を出る二人

常連のお客[A・B]
  「うっ」「げっ」

和恵姉さん
  「気にしないで~♪ 腕相撲に負けただけだから~。。。」

 そこには、口から泡を吹いて重なる様に寝ている高校生4人の姿があった。

常連のお客[A]
  「これって腕相撲かぁ~?」

常連のお客[B]
  「ら、らしいですよ・・・・。」

常連のお客[A]
  「う・・・うん・・・・」

常連のお客[B]
  「でも・・・なんか今日は得した・・・みたい・・・・だね?」

常連のお客[A]
  「あ、あぁ・・・・」

常連のお客[B]
  「でも色までは分かんなかった・・・・」

                     ポカっ★

 何回も振り返りながら店を後にする常連客[A・B]であった






                                 -つづく-




第21話へ
 (どぅだーーーっ! 一本っ!)





  ※ このドラマはフィクションです。登場する内容は、実在する人物、団体等とは一切関係がありません。

    また、無断で他への転載、使用等を堅く禁じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月11日 14時22分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

謎のドラマ作者@ Re:第242話 番号+1 番号振りがダブリました・・・ (^^|||
★ 謎のドラマ作者 ★@ Re:第4-490話 番号+1 番号振りがダブリました・・・ (^^|||
★ 謎のドラマ作者 ★@ 和恵よ。 和恵姉さん 「こういち! なんか言った?…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

もうひとつのBMW E4… non☆☆★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.