2841918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2009年10月10日
XML
カテゴリ:映画鑑賞(試写会)
映画『ワイルド・スピード』シリーズ最新作。ポール・ウォーカー&ヴィン・ディーゼル共演のカーアクション映画。
原題『Fast & Furious』(2009年アメリカ)

南米に逃亡したドミニクは恋人レティとともに輸送車からの強奪を繰り広げていたが、捜査の手が迫っていると知り、レティの前から姿を消す。しばらくして、ドミニクのもとに衝撃的な知らせが届く。復讐を誓いL.A.に向かうドミニク。一方、FBI捜査官ブライアンは、麻薬組織のボス“ブラガ”を追い続けていたが、お尋ね者のドミニクが8年ぶりにL.A.に戻って来たという知らせを受ける。
(goo映画)

●監督は、ジャスティン・リン

●ブライアン役は、ポール・ウォーカー
●ドミニク 役は、ヴィン・ディーゼル
●レティ役は、ミシェル・ロドリゲス
●ミア役は、ジョーダナ・ブリュースター

●カンポス役は、ジョン・オーティス
●フェニックス役は、ラズ・アロンソ
●ジゼル役は、ガル・ガドット
●ハン役は、サン・カン

映画『ワイルド・スピード MAX』10月9日(金)公開


GTF試写会で鑑賞(@東商ホール)。
8月初旬に鑑賞したのだが、紹介・感想記事が、またもや公開日の当日になってしまったと焦っていたら、
実は、公開が金曜日だったので、翌日となってしまった(汗)

9月30日に開催されたジャパンプレミアについての記事は、コチラ


オリジナルメンバー4人が出演しているので、シリーズ1作目『ワイルドスピード』の続きを見ているよう。
間の2作品は少し路線がズレていたので、やっと正統な流れに戻った感じ。

ヴィン・ディーゼルは、以前以上に存在感が増したし、
ポール・ウォーカーは、落ち着いた感じ。

シリーズ2作目『ワイルドスピードX2』の準主役だったタイリース・ギブソンがカメオ出演しているらしいが、見つけられなかった。
シリーズ3作目『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』に出ていたサン・カンが、最初の方のシーンで、前作と同じハン役で出ていた。

相変わらずカーアクション満載。
一般道路で、レースやるなよ!って感じ!!(笑)
車が壊れたりするのはけっこう悲しいし…

車好きの人は嬉しいほど、沢山の車が出てくる。
サスペンスな要素も入っているので、車に興味ない人でも楽しめる。

かなりオススメ♪


ワイルド・スピードMAX オリジナル・サウンドトラック

DVD


映画『ワイルドスピード MAX』 10月9日(金)公開





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月10日 11時42分04秒
[映画鑑賞(試写会)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.