2847087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2010年03月30日
XML
カテゴリ:モニプラ
モニプラ「メイクアップアーティストおぐねーによる「朝肌美」コンテストを開催します!」プロジェクトに参加中。




株式会社クラップ・スタイルさんの「ヴァージンフェース」が
当選した際の喜びや製品紹介は、3月13日の日記に記載済みで、
初使用時の感想等の1回目のレポートは3月20日の日記
2回目のレポートは3月26日の日記に記載済みだが、
今回は使用3回目のレポートである。


朝晩の洗顔後にポンプをワンプッシュし、肌につけて、メイク前のスキンケアは終了!
化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の要素が入っているオールインワン製品なので便利♪

使用し始めてから、10日以上が経過。
随時しっとり感があり、化粧ノリはとても良い。

他の方のブログを読むと、肌状態に変化が見られるとか…
私はというと、残念ながら見た目は変わらず、である。
効果の出方は人それぞれなので、私はきっと時間が掛るのだろう。


今後も継続して使用するので、効果に期待している♪♪
肌状況レポートをお楽しみに!





「朝肌美」ヴァージンフェースファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月08日 10時07分13秒
[モニプラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.