2844759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

きや箱 温泉ソムリエときどき仏女こゆきやのお出掛け日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こゆきや

こゆきや

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
2010年12月01日
XML
12月1日は「映画の日(えいがのひ)」。

1896年に神戸で日本初の上映されたのを記念して、1956年に映画産業団体連合会が制定。

利用者にとっては、千円で映画鑑賞できるお得な日である♪

ちなみに、「映画の日」は12月1日のみ。
その他の月の1日は「映画サービスデー」。


今年は利用することができた♪

ベストセラーでシリーズものの映画化した作品と、公開初日の邦画を鑑賞。
どちらの作品も、映画館の座席は7割も埋まっていない。

"映画の日=混雑" と予想して、早めに行ったのに!(苦笑)

やはり、映画館離れが進んでいるのかな?
悲しい…


鑑賞した作品の紹介と感想は別途記載♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月04日 00時21分23秒
[イベント(季節物)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.